ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 重力に負けないっ!

重力に負けないっ!





こんにちは、ふうかです☀︎



さっきブログを上げたつもりが



反映されないのですが(´・ ・`)ナゼ



もしかしたら似たようなのが上がるかもですが



悪しからず.......‪( ´•౪•`)‬テヘ



さっき二度寝から目を覚ましたら髪の毛が.......。。




とても重力を無視していました笑



アイロンを使って重力というものを教えたら



どうにか落ち着いてくれた(*´-`*)ホッ





なんなんなら普段よりキレイにまっすぐになったから



今日はお給仕中おろせそうで嬉しい‪(*´ω`*)♡



ではでは、お月様に待ってますね° ✧ (*´ `*) ✧ °



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!