ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
重力に負けないっ!へのコメント

かず ほし

おはよ

寝起きのふうかちゃんもかわいいやろな 朝起きてとなりにいるだけで幸せ感じるよ(^^)

フテラ

ちょいと休んでました

こんばんは。ちょっと間を空けちゃいました。話が思いつかなかった

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

今日もありがとー!

今日も楽しかった!
下ろしてるのみれて嬉しかった〜
可愛かったよ!

おれも朝、目が覚めたら後ろの髪が上に向いてるときある…笑
クシでめっちゃ下ろすけどね笑

じゃあ明日おやすみゆっくりしてね〜

そうそう!たくみくんがまた来たいって言ってた〜!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

なんだかさっきコメントしてあったはずが全然反映されてなかったので、今2度目のリベンジ(笑)

ふうかちゃんわやっぱりストレートが似合うね(=^・^=)下ろしたふうかちゃんも可愛いよ(*´ω`*)

今日も頑張ってね(=^・^=)

けんご

こんにちは♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

多分2つ反映されてる?かも
まあチャイナかわいいからいいっか〜
ふうちゃんかわいいな〜

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

さっき書いて上げたブログ反映されないだ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る