ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もうふうかも虜になっちゃいそうへのコメント

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)こんにちワンツー

青に緑がかった南国の海的な色のチャイナいいね
これ何色っていうの? アクアマリンよりも鮮やかなやつ
青緑色までいったら行きすぎなやつ

この色が一番綺麗だよね

しゅう

またまたコメ返ありがとう!

続けてコメント~!

昨日はお月様お疲れ様です~(^_^)/
せっかくならののたんと被りたかったね(´・ω・`)
ブログランキング、また1位かまよいちゃんとワンツーを決められたらいいね(^-^)
メガネのふうちゃん、珍しいっ!(^ω^)(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

引き続き、いっぱいコメントお返事ありがとうね(=^・^=)

確かにオタロずーとかたよってしまってるから、なんばに数カ月行けてなくて、最近のメイドちゃんとか、多分初めましてが多い気がする(笑)

眼鏡したふうかちゃん初めて見たけど可愛いしよく似合ってるね(=^・^=)
髪乾かす時ってたまーに確かに、ドライヤー使うのがめんどくさい時あるある(笑)

手書きのコメ返わ凄く嬉しく感じる(^^)過去に色々なメイドちゃんたまーに手書きコメ返なんかあったけど、ぬくもりがあって凄くその言葉がしんみり伝わるね(^^)

けど、手書きあると凄く嬉しいけどふうかちゃんも大変やと思うから、ふうかちゃんのペースでいいよ(笑)

こう見えてたくニャンもふうかちゃんと同じで実は字とかお絵かきするのが苦手なんでΣ(・∀・;)

今日もお月様頑張ってね(=^・^=)

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよー☀️これで3度目のコメントだね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ふうちゃんかわいい〜
メガネかけるとインキャぽく....
ふうちゃんヒロイン育成計画みたいだー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る