ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ペンギンの国。

ペンギンの国。





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は最近なんばから移籍してきた



むつみちゃんとお給仕でちた(*´ω`*)♡



ペンギンの国から来たむつみちゃんは



一見大人しくてクールな感じだけど



慣れるとお話するのも楽しくてとっても可愛い子です( ˘ω˘ )♡♡



会ったらたくさんお話してあげてくださいな♡




もうすぐ研修終わっちゃうから



研修服でお写真撮れるのももう少し.......!



正制服似合うだろうなぁ、、( ˘ω˘ )



早くみたい.......!!!♡♡♡



楽しみだね(*´-`*)♬︎♡



研修の子を見てるととても懐かしいなぁって



ホッコリな気持ちになることが多いです(*´ω`*)♡



ふうかも研修の時はとても静かで



お話なかなかしに行けない系メイドちゃんだったし



そんな頃もあったなぁって懐かしいなぁって思う|˙꒳​˙)



その分だからなんかよけいに応援したくなるよね!( ˘ω˘ )



そんなこと考えて、ふとふうかもお姉さんになったなー



って思うよねぇ(*´-`*)



来月にはもう夢の国来て2年が経つんだよーびっくり!



でもまだまだ未熟ですぐあわあわするし



教えるのも指示出すのも苦手だし.......(´・ ・`)



もっとしっかりしなきゃって思うのに



なかなか上手く出来ない事ばっかり(´・ ・`)ンン



しっかりお姉さんになれるように頑張っていきます(*`・ω・´)!



ということで?明日休みだからまだ



夜更かしでもしたいなぁとか思っちゃうε( ε ˙³˙)з。○º





休みの日の前日の夜って無意味に遅くまで起きてしまいがち笑



ではでは!(*´-`*)☽・:*



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!