ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さぁこれなーんだ

さぁこれなーんだ






おはようございます、ふうかです(*´ω`*)☀︎



早速ですがクイズです!



じゃじゃん!!



ふうかは何と寝てるでしょうか?




言いたい.......ウズウズ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ


けんごご主人様♡


今日はふうかおやすみでしたー( ˘ω˘ )

ゆっくり休めて良きでしたε( ε ˙³˙)з。○º♡



たくにゃんご主人様♡


そう!

お掃除すると気持ちがいいですね♡

おー!同じの食べてたんですね♡

美味しいですよねぇ、抹茶!!!

ふうかも抹茶とてもお気に入りです(*´-`*)

明日お月様頑張ります!!



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん( ˘ω˘ )

いつもコメントありがとー!



シュヴァご主人様♡


仲間ですー!たけのこ派(*´ω`*)!!

タケノコのクッキー美味しいですよね(*´-`*)サクサク

あーもしかして犯人シュヴァさんですか!!!!

もー!( #`꒳´ )ノメッ←



いわしゃんご主人様♡


わぁー、ここに犯人いたぁーーー|ω`)!

そんな可愛くいやーんとか言ってもダメですよー?( #`꒳´ )!!

ですよね、ユニコーンとアヒルの夢の共演です笑

全然気づかなった.......笑笑



きょうすけご主人様♡


わぁー、ふうかの抹茶ーー(´・ ・`)ムゥ

美味しかったならいいかぁ笑

んね!!気分で髪の長さ変えれる機能ほしい(*´-`*)

きょうえもんそんな道具を出してよー笑

別に普段から呼び捨てでもいいんだよ?笑

ユニコーンとアヒルって謎な組み合わせだよねぇ( ˘ω˘ )

うん、今日もお月様がんばる!!!

きょうすけくんもお仕事頑張って(*´-`*)☀︎



しゅうご主人様♡


しゅうちゃん抹茶苦手なんでしたっけー|ω`)

たけのこ派ー!仲間ですね(*´ω`*)♡♡

まあ確かに長い方が色々髪型できて

楽しいですね(*´-`*)♬︎♡

ですねしゅうちゃんの周りには可愛い子がたくさん♡♡




またコメント2件闇にいっていまちた(´・ ・`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




正解は.......。



カービィです(*´-`*)



当たった人は今日いい事があるみたいです(*´ω`*)ヤッタネ




ではふうかはゆっくりお月様の




お給仕の準備でもします( ˘ω˘ )




オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!