ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もうふうかの虜になっちゃいなへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ののたんイメージカラー水色だから、水色のカービィはピッタリだね!
新曲、いっぱい増やせられるように頑張っての~(o^-^)尸
チャイナイベント3日後だね。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

朝からいっぱいコメントお返事ありがとう(=^・^=)

なんだかコメ返あると凄く嬉しい(^^)

チャイナ服ふうかちゃんめっちゃ似合ってるよ(=^・^=)可愛く大人っぽく見えるね(^^)

いよいよイベントももうすぐだね(^^)行きたいのわ山々やけど、連休わ仕事だったりちょっとバタバタするなーm(_ _)m

でも、また日にち変えてからでも会いに行くね
今日もお月様頑張ってね

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよー☀️僕さっきもコメントしたね

かず ほし

チャイナ

ふうちゃんのチャイナ服かわいいやろね 目のやり場にこまるかも(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

虜になっちゃいま…

チャイナ服ほんまに似合う……!

イベント楽しみや!!!!
言うてたらもう3日後に……!
早いねぇ

チャイナ服いーあるふぁんくらぶ!
o(^o^)o ワクワク

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る