ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ひたすらに睡眠を優先した日。へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

よく寝れてよかったね。
昨日はお日様入国したからタイミングが悪かったね。
お月様のお給仕お疲れ様でした。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日夜にコメントしたはずが……(´・ω・`)反映されてなかった(:_;)

朝に再リベンジ(笑)確かにずーと連日お給仕だったふうかちゃんやから、その分ゆっくりと寝て過ごせたんだね(^^)

今日楽しみなこと?なんだろ?気になるけどお月様頑張ってね

しゅう

お休み大事

(^_^)/おはよふうちゃん!

お給仕が連日続いただけに、しっかり休めたのは大きいと思う。
今日はどんな楽しいことがあるのかな?(^ω^)

かず ほし

俺も

俺も休みの日何してる?って聞かれたらほとんどねてるって言うよ_(:3」z)_ ふうちゃんがまだ夢に出てこない

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんばんはー!

ゆっくり休めたみたいでよかったー!
おれも今日お昼めっちゃ眠たかった笑

おお!?何があるんだろー!

そうそう!オールスター投票したよー!
頑張ってね!!

明日は行けるかわからないけど、もし行けたらまたよろしくね(^^)

じゃあおやすみ!!!

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん

ふうかちゃんこんばんは

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る