ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ひたすらに睡眠を優先した日。

ひたすらに睡眠を優先した日。





こんばんは、ふうかです☽・:*




今日は久々のお休みでたくさん寝てました( ˘ω˘ )zzZ




なんかしたかったけどほんとにずっと寝てたなぁ、、




明日はお月様の前にちょっと楽しみなことが.......(*´ω`*)




それはまたブログに書きますね♡




楽しみにしててくださいな° ✧ (*´ `*) ✧ °




ではでは、明日はお月様に待ってます(*´-`*)



たくさんのご入国お待ちしてます|˙꒳​˙)



会いに来てね??ε( ε ˙³˙)з。○º



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!