ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
焼き芋が食べたくなる季節へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

オーラスでのお給仕お疲れ様でした。
ライブいっぱい踊れて良かったね。
ネームプレートも良かったね。
プレート可愛い!
写真のきつね(でいいのかな)の耳似合ってるね。
ポーズも可愛い!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(^0^)/ヤッホー

昨日も楽しかったよー!
オーラスおつかれ!

ネームプレート達成おめでとう!!!!
おれも見るの楽しみ〜

ほっぺたむにーってしてるの可愛い笑
可愛いぽーずねぇ、逆にほっぺたを内側にむにゅーってするのは?笑(わかるかな笑)
萌え袖でほっぺたに手をあてるのもよいね笑

そうそう、chai maxx意外と覚えれそうでびっくりしてる笑
今日も頑張る!笑

ふうかもがんばって!!

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

一回もかぶりーみんできなかったぴえん
ポーズなくてもかわいいよ

うえさま

やっぱり

日曜のお日様は人多いね
満席になったの久々に見たわ
ライブ出来るのもふうかだけだったしシスターしながらで大変だっただろうけどお疲れさん

焼き芋の季節か
さつま芋、栗、カボチャあたりがあんまり好きじゃないからこの時期の期間限定スイーツとかはほとんど食べないんだよね
俺は舌が子供なんじゃなくてただ単に好き嫌いが多いだけなんですよ(笑)

PS
昨日の帰りにペットショップよったんだけど行く買いたかった品物が売り切れててちょっと凹んだ

しゅう

オーラスお疲れ様

(^_^)/おはよふうちゃん!

朝晩がひんやりすると、焼き芋がおいしく感じる季節だよね。
昨日はいっぱい踊ったり、いっぱいお祝いしてもらえたりで楽しい一日になったんだね(^-^)
新しいポーズ、頬を膨らませて、ぷくーってするのはどうかな?(^ω^)(笑)

TAKAHIRO

昨日はオーラスお疲れ様

やほーふうかちゃんおはよー☀️昨日はオーラスお疲れ様よく頑張ったね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わオーラスお疲れ様(`・ω・´)ゞネームプレートも成立なってたみたいだね(=^・^=)

ふうかちゃん可愛いポーズの写真いっぱい(=^・^=)毎日連日お疲れ様

今日わお月様だね(=^・^=)頑張ってね(^o^)近々なんとか行けそうやから被りーみんしたいな〜(^o^)

確かにたくニャンも秋冬好きな季節だよ!食欲の秋やし色々とね(笑)

最近朝晩肌寒くなってきたしふうかちゃん風邪とか気をつけてね

きよ

こんばんは。

オーラスお疲れ様です。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る