ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 焼き芋が食べたくなる季節

焼き芋が食べたくなる季節





こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はオーラスお給仕でした° ✧ (*´ `*) ✧ °



お日様はとても日曜日!!!って感じで



ライブたくさんさせてもらえて



楽しかった(๑´ω`๑)♡



あんなに連続で踊ったことあんまりないから



とても楽しくて楽しくて楽しかった!!♡←語彙力



そしてお月様はまったりで



お話もできてそんなゆったりまったりな感じの中.......!





今日も可愛いねってプレート入れてもらえた♡♡



え、とてもうれちい(。ˇ艸ˇ)♡アリガト



ほんとにほんとにありがとう!!!!♡♡♡♡♡



そして昨日はブログの1位もまたお祝いしてもらえた.......!




嬉しいこと続きで幸せ.......(๑´ω`๑)♡♡♡



あとそうそう!!!



ネームプレートも気づいたら達成してて



びっくりした(*´ω`*)♡ウレシイ



どっちも可愛いから届くの楽しみ(*´-`*)♬︎♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



終わってから撮ってた写真たち( ˘ω˘ )



ポーズしながらなにか喋ろうとしてる笑





ポーズ迷走.......(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニ



なにか可愛いポーズ下さい.......|˙꒳​˙)



ひとしきり悩んでもう、着替えました笑笑



秋になって最近涼しいのでお洋服悩みがち|ω`)






夏よりも秋冬の方が好きな服多いから



涼しくなってきてとても嬉しい(*´ω`*)♡



今日も今日とて自撮りしてたらどれがいいのか



わかんなくなったのでたくさん載せちゃいました‪( ´•౪•`)‬テヘ



可愛いポーズとかあれば教えてくれたら



嬉しいです.......(*´-`*)ナニトゾ!!!♡♡♡



あれ、なにが書きたかったんだっけ.......。。笑



んん、とりあえず今日はたくさん



踊ったしもう寝ますっ!!!( ˘ω˘ )zzZ



明日はお月様なので、また待ってます(๑´ω`๑)♡



では、おやすみなさいぃぃ(*´-`*)zzZ



オタロ店 ふうか








いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!