ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 10月といえば.......???

10月といえば.......???




こんにちは、ふうかです(*´-`*)



知ってたもうすぐ10月なんだって!←



10月と言えば.......?



そうハロウィン(*´ω`*)!!!!



10月30日はオタロード店 ハロウィンパーティーします♡



衣装はハロウィンコスプレだってー!!!



ふうかは何しようかなぁ、、、(。ˇ艸ˇ)ワクワク♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【日時】


2020.10.30(金) 11:30〜23:00


【衣装】


ハロウィンコスプレ


【当日物販】


♡ブロマイド…¥440


【予約物販】


♡あまあまお菓子set…¥7500


・缶バッチ

・全身キーホルダー

・アクリルスタンド

・ちょいでかブロマイド


♡わくわくイタズラset…¥12000


・限定ブロマイド3種

・缶バッチ

・アクリルスタンド

・アクリルキーホルダー

・ブロマイド帳



予約物販の締切は10/9(金)まで!


お電話でのご予約も可能なので


たくさんのご予約お待ちしています♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



久々にコメントお返事たぁいむっっ!


きよご主人様♡


きよさん、ありがとう!!!

コメント嬉しい(๑´ω`๑)♬︎♡

オーラス頑張ったぁ!!!(。ˇ艸ˇ)



たくにゃんご主人様♡


たくにゃんおはよー(*´-`*)

ありがとー、オーラス頑張ったε( ε ˙³˙)з。○º!

また会えるの楽しみにしてる♡

ふうかも食欲の秋だなぁー( ˘ω˘ )!



TAKAHIROご主人様♡


おはよーたかひろくん☀︎

今日も一日がんばろー!!!



しゅうご主人様♡


ありがとう(๑´ω`๑)♡

たくさん踊れて楽しい一日だた(*´ω`*)♡

ぷくーーっかぁ、今度してみるね(*´-`*)!!



うえさまご主人様♡


そだねー、日曜日はバタバタするよねぇ(´・ ・`)

むしろふうかは初めて満席を見た!笑

あの状態居ずらいだろうなぁとか思いながらいてほしい欲が

強くてたくさん帰らないでってごねてごめんなさい|ω`)

長くいてくれてすっごく嬉しかったです(๑´ω`๑)♡

休憩行きたくないって思ったの初めてだった笑笑

えー、栗きんとんとか美味しいのに!!

まぁ好き嫌いが多いんだなあとは思うけどそもそもそれが

お子ちゃまなのでは.......?笑

買いたいもの決まっててそれがないとへこむよねぇ(´・ ・`)

ではでは1週間頑張りましょー!

疲れたら平日に会いに来てくれてもいいんですよ?←



ぜろご主人様♡


んね、大阪来てたみたいだね!!

会えなかったぁ(´・ ・`)

また次きた時はオタロも来てね♡♡待ってる(๑´ω`๑)



きょうすけご主人様♡


今日も来てくれてありがとう!!嬉しかった(*´-`*)♡♡

ネームプレート協力してくれてありがとう♡♡

楽しみだよねー、届いたらまた見せるね( ˘ω˘ )♬︎♡←

むにゅーーー!!今度一緒にして2shot撮ろ(*´-`*)♡笑

Chai Maxx頑張ってね!!!!

いいなぁ、あおいちゃんとユニット楽しそう.......( ˘ω˘ )

ではではおやすみなさいzzZ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ハロウィンかぁ、去年はお給仕は出なかったけど



友達と仮装?して遊びには出かけてたなあー( ˘ω˘ )



悪魔です、どうですか???




悪魔でとても強いですが食べ物与えられたら



大人しくなります笑








どんな衣装にしようかな、悩むっっ(๑´ω`๑)





悪魔なふうかどうですか.......???(*´-`*)



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!