ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さぁどこでしょう???

さぁどこでしょう???








こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )



さぁ今日はどこに行っていたでしょうか.......??




初めてなんば店に入国してました(๑´ω`๑)♡



とてもそわそわしてました‪( ´•౪•`)‬テヘ



オムライスののちゃんに描いてもらた!!!




ふふふ、とっても可愛い!!嬉しいなぁ(*´ω`*)♡♡♡



オムライス食べる予定じゃなかったけど



お腹すいたし描いてほしかったしつい頼んでしまった笑



そしてそしてふうかはなんばに何をしに来たかと言うと.......。




あおいちゃんとめろこちゃんの卒業おめでとうをしてきた!



ライブをしっかり見たいのに



卒業しちゃうのが悲しいやら



成長したなぁって感慨深いやらで



ライブ見ながらたくさん泣いてしまった。。。



ふたりとも研修の時からみてるし



なんばの時たくさん一緒にお給仕もしたし



思い出が多すぎる(╥﹏╥)



遊ぶことはできても、もうメイドの姿を見ることも



ライブを見ることもないんだなぁって思うと寂しい.......



これ打ちながらもなんか泣けてきちゃう。。。




悲しい寂しいばかり言ってたらダメだと思うので



2人が卒業しても頑張れるように



夢の国から応援したいなと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむぅ



ひろしご主人様♡


ひろしくんこんばんは° ✧ (*´ `*) ✧ °☽・:*

チャイナの日ふうかもとっても楽しかったです♡

ひっっさしぶりにひろしくんにも、会えて嬉しかった( ˘ω˘ )

おお、ぜひハロウィンの日も遊びに来て下さいな(。ˇ艸ˇ)

美味しいもの食べてる時って幸せだからね(*´ω`*)

どんな大悪魔ふうか様でもおとなしくなってしまう‪( ´•౪•`)‬テヘ

また会いに来てくれるの待ってます!!♡



うえさまご主人様♡


確かに割と最近ですよね、ハロウィンで仮装するのが定番になったのって(*´-`*)!!

へぇ、ご近所にお菓子をもらいに.......!!

え、いいなぁふうかもお菓子貰いたい!|˙꒳​˙)←

お月見も十五夜もわかるけどそれでお菓子もらいにまわるとこ

あるんだ!!!?いいなぁいいなぁー(ノ)*´꒳`*(ヾ)オカシッオカシッ

ふうかも試しにご近所さんまわってみよかな.......ボソッ

髪の長さとか色が好きってのは嬉しいけど衣装そっちのけは言い過ぎなのでは!そっちのけないで笑

なんでわざわざ気のせいにするんですかー!

そんな恥ずかしいからってー‪( ´•౪•`)‬笑笑



ぜろご主人様♡


悪魔可愛いー??(*´ω`*)

ありがとう!!嬉しい♡♡♡

ナースかぁ!!!ありだね、可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ °!



たくにゃんご主人様♡


おお!!イベントたくにゃん来てくれるの

楽しみにしてるねっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

どんなんしよかなぁーー!!!

また、決まるまでのお楽しみですね♬︎♡

なにしよかなぁって考えるのワクワクする( ˘ω˘ )♡



きょうすけご主人様♡


いやいやいや、めろちゃんゆっくり話せるの

最後だったし別にいいよ!!!|˙꒳​˙)

ついごねちゃうけど怒ってるとかじゃなくて.......

なんかなんて言っていいか分かんないけど大丈夫だからね!

おお、きょうすけくんの仮装!!!!(*´-`*)

何がいいかなぁ、、

ヴァンパイアとかキョンシーとか.......??

なんでも似合いそうだから余計悩むねー( ˘ω˘ )

うん、一緒にむにゅーってしよっておもったけど

マスクで見えないか...(´・ ・`)

仮装褒められて嬉しいありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

髪の毛ねぇ、ふうかも今伸ばす、切る、染めるとても悩んでるーーー!!!

今日はあおいちゃんとめろちゃんをしっかりお見送りしてあげてね!!!!!

また待ってるねーーー(*´ω`*)♡♡



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん(*´ω`*)!!!

そう!ハロウィン楽しみー♡



しゅうご主人様♡


やほー、しゅうちゃん(*´ω`*)!

こちらこそいつもコメントありがとう!!!

そだね、頑張ってメイクしたから小さい子見たらびっくり

しちゃうかも‪( ´•౪•`)‬テヘ



ひでぴょんご主人様♡


悪魔似合うかなぁー??

可愛いって言ってもらえて嬉しい(๑´ω`๑)♡

ハロウィンふうかもとっても楽しみ!!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ふうかはそんな感じ?の一日を過しました( ˘ω˘ )



入国も初めてだったし



ライブ入れたのも初めてだったけど



可愛かったぁ!!!!!!!!!



さっきしんみりした文は書いたので



後半は楽しく描きたい(*´-`*)



あおいちゃんのファンサ、



めろこちゃんのジュリエット、



あとめろこちゃんとユニットでTwinkledays♡♡♡♡



たくさんたくさん可愛くて可愛かったなぁ(*´ω`*)♡♡♡



ちょこちょこ手拍子するの忘れるくらい見とれてしまった|˙꒳​˙)テヘ



いつもの事だけど文章を上手くまとめられない.......(´・ ・`)



このまま書き続けてると小説かってくらいに



なりそうだからこの書き足りない気持ちはまた今度



会った時にお話聞いてくれたら嬉しいです(๑´ω`๑)!!!



では、明日はふうかお月様で待ってます☽・:*



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!