ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さぁどこでしょう???へのコメント

ひろし

こんばんは^_^

ハロウィン楽しみです^_^
スケジュール空けれるように頑張ります!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(・∀・)/

ふうかお嬢様入国初めてやったんや!しらなんだ…!

おれもお月行ってきた!
時間の関係で残念ながらユニットができんかったけど、ラストライブのchai maxx飛び入り参加で踊った!!!!

お2人がすごく楽しそうでこっちもすごく楽しかった!
お写真撮るくらいしかできなかったけど、最後にお礼とお別れを言えて満足!

またいろいろ話すねー!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(=^・^=)

うん!ハロウィンイベントわ凄く楽しみにしてるよ(^^)ふうかちゃんの仮装わどんなんかなって今から楽しみにしてる(笑)

あおいちゃんとめろこちゃんそうだね昨日卒業ラストだったもんね(´;ω;`)たくニャンも行こうとわしてたけど、卒業式イベントの時と昨日のラストお給仕の、あおいちゃんとめろこちゃんに会えずやって、たまたま一昨日お散歩であおいちゃんと少しご挨拶できたくらい(;_;)

ふうかちゃんわ、そっかそっか初入国だったんだね
確かに(笑)ふうかちゃんお嬢様入国って聞いたこと無かった(笑)

なんばの時から仲良しだったんやね(^_^)寂しくなったけど、またなんかのきっかけで復活とかあったらいいね(≧∇≦)

今日お月様だね(^^)頑張ってね!!今日、明日休みやから、たくニャンわ今日名古屋大須りーみんに行ってるの(^_^)明日行けそうやから被りーみんできたら嬉しいな

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ボクも昨日はめろちゃん&あおちゃんの卒業式に行って来たよ。
昨日はあっと言う間だったけど、2人の門出をお祝い出来て良かったです。
一緒に頑張って来た仲間の卒業は寂しいよね(´・ω・`)
このメイクでお給仕したらヤバ過ぎ・・・(;゚∇゚)(笑)

いわちゃん

ちょこっとでも間に…(^◇^;)

あらっ
ののちゃんのオムライスお絵描きいいな〜(^o^)
そのお絵描き、間にいわしゃんは入れませんか…( ̄▽ ̄;)

あおいちゃんめろこちゃんの卒業寂しいけど
二人の背中、押してあげてね( ・∇・)

TAKAHIRO

ふうかちゃんも2人の卒業行って来たんだ

やほーふうかちゃんこんばんは

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

今日もかわいい〜
ゼロくんは卒検受かったので嬉しいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る