ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
10月といえば.......???へのコメント

ひでぴょん

可愛い

悪魔のふうかちゃんも可愛い!
ユニバ楽しそうやね。
ハロウィンイベントが今から楽しみになってきたよ。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

嬉しそうな感じでぷくーってやってみたらかわいいと思う(^-^)
このメイク、お子ちゃまが泣いちゃうやつやー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

TAKAHIRO

久々のお返事タイム有難う

やほーふうかちゃんおはよー☀️そうだね10月と言ったらハロウィンだね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ハロウィンー!

昨日はすぐなんば行こうとしちゃってごめんね…(^^;

ハロウィンかぁ、おれもなにか仮装しようかな…と考え中…笑
ただなにをすればいいかが分からない。笑笑

コメ返ありがと!
うんうん!また見せてー!
え、むにゅーおれもやるのん…?笑

え、仮装めっちゃ可愛い
黒髪ロングのふうか見たいなぁ…笑
でも今の感じも好きやからなぁ…っていつも思う笑

じゃあ今日はなんばであおいちゃんとめろちゃんと最後にユニット頑張ってきます~~(^^)
(TwinkleDaysいつもと逆の方踊ることになった!)

また平日のうちにふうかがいるとき行くね!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

まずコメントお返事ありがとうね(=^・^=)

オタロハロウィンイベントだね(^^)これわ絶対行きたいから行けるか調整してみるね(=^・^=)

去年のハロウィンイベントわふうかちゃんお給仕違うかったんだね(^o^;

けど、悪魔のふうかちゃん可愛いやん(*´ω`*)よく似合ってるし、ハロウィンって感じさせる(笑)

今年わどんな仮装するのかな(笑)当日が楽しみ

今日わお休みだね(^^)ゆっくり身体休めてね!もちろん近々会いに行くね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

悪魔ふうちゃんもかわいい〜
ナースとか?

うえさま

いつの間にか

ハロウィンって定着したね
昔は無かったし最初に聞いた時も子供が仮装してお決まりのセリフと共にご近所にお菓子貰いに行く行事って感じだったんだけどな

ちなみにこの時期日本だとお月見とか十五夜って行事があるんだがこれも一部の地域では子供がお菓子貰いにご近所巡るらしいよ
日本にも似たような風習あるんやって驚いた

仮装してる画像見て思ったのがやっぱこの頃の髪の長さと色が好きだなで衣装はそっちのけだった(笑)

PS
コメントのお返事読んでる時に思わず顔がにやけたような気がしたけどたぶん気のせいだよな、うん、きっとそうだ(笑)

ひろし

こんばんは!

この前のチャイナイベント楽しかったです^_^
ハロウィンのふうかちゃんも見てみたいです!
食べ物与えたら大人しくなる…可愛らしくていいと思います笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る