ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わがままふうかじゃだめですか.......?へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

楽しみ!

もう気づけば2週間を切っている…!

ほんとに大したことできないかもやけど、お祝いするよ!
ライブもいれるからね~~

そうそう、期限設けないと先延ばしにしてしまうから…
23までにビバハピ覚える!
当日ユニットしたいな〜!

今日はゆっくり休んで、引き続きレベルアップチャレンジ頑張ってね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

やほーふうかちゃんおはよー☀️昨日はお月様お疲れ様

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日お月様お疲れ様(=^・^=)もう気がつけば2周年だね(^^)

初めて会った頃わ、ガチガチふうかちゃん研修ちゃんだったけど、その時から笑顔で頑張ってたね(笑)

だから、ふうかちゃん2周年当日わ絶対行けたら行きたいな〜って思ってるよ(=^・^=)

今日わお休みだね(^^)ゆっくり身体休めてね

しゅう

もうすぐデビュー2周年

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんに初めて会ったのが昨年の6月末だったから、デビューして2周年ってイメージが湧かないなぁ(^_^;)(笑)
今日はゆっくり休むんだぞ~( *・ω・)ノ

ひろし

お疲れ様です!

もうすぐで2周年!
イベントあったりするなら行きたいです^_^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る