ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わがままふうかじゃだめですか.......?

わがままふうかじゃだめですか.......?







こんばんは、ふうかです(๑´ω`๑)☽・:*



今日もお月様楽しかった(*´ω`*)♡



ライブたくさんしたねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♬︎♡



日曜日って夜まったりなイメージだったけど



パタパタしてて充実したお月様でちた☽・:*



そしてまたまた10位おめでとーしてもらえた(๑´ω`๑)アリガト



可愛いプレートうれちいいい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



まだまだお祝いお待ちしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡←




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そうそう、もうすぐふうかの夢の国きて



2周年当日.......!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



たくさんおめでとうされたいななんてわがまま



きいてくれますか.......?|ω`)




当日はライブもたくさんしたいし



プレートも見たいけど、花束やケーキも



ほしいなぁなんて(*´ω`*)



この前から色んな子の花束みて



白とか、青も可愛い!!!!!♡♡♡ってなってて



ほしいなあって思ってる今日この頃でつ|ω`)



ではでは、明日はお休みなので



たくさん寝るぞーーー( ˘ω˘ )zzZ



おやしゅみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!