ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
甘いは正義。そして明日は.......。へのコメント

うえさま

飯テロならぬ

おやつテロ…
めっちゃ甘いもの食べたくなった
タルトもいいけどパンケーキとかクレープとか生クリームがいっぱい盛られたスイーツ食べたい

久々のなんばお給仕、ラストののさん
どっちもめいっぱい楽しんでな
二人にとって最高の思い出になるように祈っとく

PS
前回のコメントの一応の所、きっと反応してくるだろうなと思ったら案の定だった(笑)
そんな分かりやすくて素直なふうかが好きよ(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(=^・^=)

そうそうこの前2周年の時に、ガチガチ研修ちゃんしてたって言うたけど、昨日チェキ帳探して見たらふうかちゃんと撮ってもらった初チェキがあった(笑)また見せるわな

甘い物好きなんだね(笑)豆乳タルト?なんだか美味しそう(=^・^=)それと、食べてるふうかちゃんも可愛いね(*˘︶˘*)

おーその後にプリンも食べに行ったんだね(=^・^=)

またまたプレートももらったんだね(^_^)この絵めっちゃ可愛いく書けてるね(=^・^=)いつも思うのわ妖精さん凄いなぁーって思う(笑)

あと、日付変わって今日?ののちゃん卒業してしまうね(ノД`)ふうかちゃん今日1日頑張ってね

お月様なんばってこの前に言うてたね(笑)ちゃんと約束どおりお月様で会いに行くね(=^・^=)

ゆめふのでのラストわ悔いのないように頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

プレートの絵はかぐや様は告白されたいの藤原書記ちゃんだね。
見たことはないけど、なぜか名前は知ってる(笑)
このプリン、手作り感があっておいしそうだね(^~^)
今日は里帰りお給仕。ののたんと楽しい思い出をいっぱい作るんだよ~(^_^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

やっほーふうかちゃんおはよー☀️昨日また2周年おめでとうして貰ったんだ

かず ほし

いい笑顔

ふうちゃんほんといい笑顔やな こっちも笑顔になるよ
今日ののちゃんとのラストお給仕楽しんできてね

いわちゃん

悔いのないように(*^ω^*)

ののちゃん卒業式
最後に一緒にお給仕できるようななってよかったね( ^ω^ )
悔いのないように最後まで楽しんでね(^o^)/

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

甘いものたべてたくなった

コメ返ありがとう!!!

えー!来てくれると嬉しいと言ってくれると逆にこっちもめちゃくちゃ嬉しい!!!!笑笑
ありがとう(^^)

言ってたおでかけね!
いや5億年って…笑笑
何年生きてるのよ笑笑
うわめっちゃおいしそう…笑笑
おれもスイーツ食べたくなった笑
まあ食欲の秋やからね!いっぱい食べたくなっちゃうよね笑
あと私服めっちゃかわいい!笑ベレー帽めっちゃすき笑

いよいよ明日でののちゃんおお別れやね…
なんばになったのね!!ラストゆめふの。会いに行くねー!!!!
ライブ注文に時間が間に合えば、ユニット入れるね(^^)
楽しくお見送りしよう!!!
じゃあまた明日!!

よねたん(よねみち)

ののちゃんと書記のチカ←ふうか
ゴールデンメンバーと思いませんか~?
うかうかしてたらすぐ卒業(ふぅ)
ホンマや~

にーやん

おっ?!

あしたはゆめふの最終章なんや。
そっかー。おねがいしてたみたいやから夢叶ったんや。
ていうかおねがいしてくれてありがとう。

あしたは半日休みもらえました。
長い時間行けないけどオタロードにもふうかにおねがいしたいことあるからいかせてもらいますね。

たのしみましょうね。

ゆめふのの最後が素敵な時間になりますように

まる

こんばんわー

クラシカルなプリン!!
すごい美味しそう♪
いい休日すごせたね〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る