ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 甘いは正義。そして明日は.......。

甘いは正義。そして明日は.......。





こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日またまた2周年おめでとうしてもらった♡



大好きなアニメのキャラ!!!!




クオリティヤバすぎる、可愛さしかない!!!!!!!♡



まだまだおめでとう受け付けております←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


かずほしご主人様♡


かずほしさんいつもコメントありがとうございます♡

遠くにいるのにいつも把握してくれてるんですね(*´ω`*)

無理しすぎずに頑張っていきます(๑´ω`๑)



きょうすけご主人様♡


ありがとううううう(๑´ω`๑)♡

んね、どれも可愛いよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

目の調子悪かったから自撮りが出来なかったのが

残念だけど.......(´・×・`)

花束ほんとにありがとう♡♡♡♡♡

青色初めてもらったしとっっても綺麗だった!

ブログ読んで色選んでくれたんだなぁって思うと余計に嬉しかった(*´ω`*)♡

こちらこそきょうすけくんが来てくれるととっても嬉しいし

むしろ元気をありがとう!!!!!

お互い明日も頑張ろうねっっっ(*´-`*)!!



ばぶばぶご主人様♡


ばぶじゃん、コメントありがとう!!!

おお、嬉しいこと言ってくれるねー(*´ω`*)♡

最近忙しい日が多いからあんまりお話できないけどまたお話しようねー!!!


TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、おはよー!!

うん頑張ってるーー、褒めてー(ノ)*´꒳`*(ヾ)



いわしゃんご主人様♡


いわしゃんもお祝いしてくれてありがとう♡♡♡♡

ゆめふの。とっっっても楽しかったです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日!!!! またまた一緒にできるから

とても楽しみです(๑´ω`๑)♡♡♡♡

いわしゃんは来れるのかな.......??|ω`)



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよーー!

そうそう、この時一緒にお給仕できてとても楽しかった♡♡

今月あと少し全力で楽しんでいきます(*´ω`*)



うえさまご主人様♡


おめでとありがとうーーー(๑´ω`๑)♡

んね、半年も空いてるから余計にそう思うよね!!!ほんとにね!!!!←

来るのが日課になってて楽しみにしてるとか

うえさまがめちゃかわいいこと言ってる......!!

シンプルにとても嬉しくてにやけてしまう|ω`)

これからも楽しくお給仕できるように頑張る♡♡

一応とか言わずにちゃんと見守っててくださいね.....(´・×・`)?

こんな真面目な文章を会社の休憩室で書かないでよ笑笑

あ、そんなに早くコメントしたかったのか、じゃあしょうがない(*´ω`*)←



たくにゃんご主人様♡


ほんとに2年ってあっという間だよねー!!

めちゃくちゃ緊張してた頃が懐かしいもん‪( ´•౪•`)‬

サプライズしてくれようとしてたんだ!!笑

わぁ、でもそう考えてくれてたのが嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

また来れる時に会いに来てね♡♡♡

明日また、ののちゃんとお給仕出来るから楽しみ!!!



ふうたんご主人様♡


お話したのこの前ひっっさしぶりだった気がする!!!

わーい、褒められた嬉しい(๑´ω`๑)♡♡

ありがとう((っ•ω•⊂))♬︎♡

へぇ、どんなのだろうー、また調べてみるね!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はひたすら寝てたんだけど



この前のお休みに5億年ぶりくらいにお出かけした♡♡♡



可愛くてかつ美味しそうなものを食べてきた!!!



まずタルト食べて.......




ば、ばえてる.......??



早く食べたい.......((っ•ω•⊂))ウズウズ



大人なので甘いものの後はラテです(。・ω´・。)ドヤッ



豆乳ラテだから苦っっって感じじゃなくて



美味しかった(*´ω`*)♡



からの別のお店でプリンも食べた!!!





この奥の絵本、メニューになっててとてもテンション上がった!



席によって表紙が白雪姫だったり、ピノキオだったりして



なんか、とてもよかった♡♡語彙力笑




レトロ感とても良きでした!!!




美味しい♡♡♡幸せ!!



このタルトとプリンの間数時間も経ってない笑笑



久しぶりだったから欲張っちゃった‪( ´•౪•`)‬テヘ



どっちもとっっっっても美味しくてとても幸せだた♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




明日はお日様オタロお月様なななんとなんばです!!



ののちゃん最後のお給仕ということで



なんばにふうかもお邪魔しますっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



たくさんユニットライブ出来たらいいなぁ♡

あとユニタペも最後のチャンスだからゲットしてほしい.......



久々のなんばでお給仕できるの嬉しい!!!!



ののちゃんとのお給仕も最後まで楽しみます(๑´ω`๑)♡

泣いちゃいそうだけど頑張って笑顔で見送れるようにします.......(´・×・`)



たくさん思い出作って悔いのない



1日にしたいと思います!!!!!



たくさんのご入国お待ちしてます♡♡♡







ラストゆめふの。会いに来てね(*´-`*)!



ふうか


いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!