ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトルが浮かびません(´>∀<`)ゝテヘへのコメント

よねたん(よねみち)

オールスター3位おめでとうございます\(^^)/
5位のまぁむちゃんを上回る(^_^;)まさかの結果
なんば推薦枠でかおり様しか出れないけど
2人ともなんば移籍組。まあそんなことはカンケーなく
初出場3位おめでとう

うえさま

俺も

PSで書くネタが思い付かなくてコメントするの渋る時がある(笑)

確かにふうかいつも居るってイメージあるな
会いに行く側としてはありがたい

うちは祝日とか関係ない職場なんで今日も普通にお仕事です、お互い頑張りましょう

PS
なんか風めっちゃ強くてベランダに置いてるゴミ箱引っくり返って転がってた

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日オーラスお疲れ様(`・ω・´)ゞ

おープレートが凄い(^_^)これだけプレートあるってことわ、日頃ふうかちゃんが頑張ってる証拠だね(笑)

それに、最近確かにオーラス目立ってきたもんね(^.^)それだけ、ふうかちゃんいつもたくニャンが言うてる、成長してるんだよ!!

ちょっと前までわ確かにお日様で頑張ってた気がする(^_^)

オールスター投票締め切ったけど、たくさんポイント入れたからちょっとわ力になれたかな?(笑)
結果発表が気になるね(^^)

とにかく今日夜からまた寒くなるみたいやから体調くずさないように頑張ってね(=^・^=)

行ける時わあるけど、曜日によってちょっとバタバタしてるから、またタイミングあれば会いに行くね

もんもん

安定のオーラスw

あんま無理したらあかんでw

最近、この曲オススメかな
・かいしんのいちげき!
・恋愛カフェテリア
・好き!雪!本気マジック
・DEEP BLUE TOWN
などなど(笑)

誰か踊れたっけ?

お給仕ファイトー

クレヨンしんちゃん

タイトルが浮かびません?(笑)

タイトル、浮かんでるやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今思ってる事、好きな歌の歌詞、好きな映画のセリフとか。
あるんちゃうん?(笑)(^-^)
俺はたまにこうやってツッコミするから、とりあえず一通り読んで。
引っ掛かった文章を、切り取る(引用)するよ。(笑)(^-^)
俺のタイトルも、久しぶりにコメントするなら。
「しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。笑」みたいにやってる。
宿日なら、「今日は、宿日だ~!笑」とか?(笑)(^-^)
何でも、良いんやない?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

ここ最近連日でのオーラスよく頑張ってるね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る