ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトルが浮かびません(´>∀<`)ゝテヘ

タイトルが浮かびません(´>∀<`)ゝテヘ





おはようございます、ふうかです☽・:*



昨日オーラスでちた(*´-`*)



まったりな時間とライブな時間と



色々あって充実したオーラスでちた(๑´ω`๑)♡♡♡



この前から上げれてなかったプレートと



昨日のプレートたち((っ•ω•⊂))



2周年のおめでとうや





オールスター最終中間発表?8位おめでとうや




色々な連結たちなどなど♡







あとこの前のなんばでの、ののちゃんとの



ゆめふの。最強だぜというプレート!!!




たくさん愛を感じてとても日々嬉しいばかりです(๑´ω`๑)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



オールスター、締切終わりましたね.......!!!!



結果が出るまでとてもドキドキです。。。



Twitterとか実際会った時とかに



入れたよーって言ってくれる人がいて



今年のオールスターどうか少しでもいい結果になりますように.......。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日の夜帰ってきて書いてたのに気づいたら寝てた.......!笑



最近寝ちゃうの多いなぁって思ったけど



ラストまで居ることが多いからかってなった笑笑



数ヶ月前がお日様戦隊だったのが懐かしいなぁ‪( ´•౪•`)‬



オーラスとか月に2回もしてたら多いなぁとか思ってたのに



全然余裕でオーラスしてる自分にもビックリする(*´-`*)!



ふうか成長したなぁ、、、笑笑



でも?今日はオープンから18時まで!♡



祝日だから10時半から待ってるよー!!



会いに来てくれなきゃ



やだよ.......?




オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!