ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
へーーーーんしんっっっ!!!!!へのコメント

ふみさん

初コメです 今日はありがとう

キラキラバッチ・オールスター選抜おめでとう‼︎
ふうかちゃんが頑張ってきたこそのレベルアップ・ランクインやね。オールスターも楽しみですな。当日少しでも応援しに行くチャンスが有れば・・!
久々でしたが、いつも楽しい時間をありがとうです。また行きます!

しゅう

昨日はありがとう

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日は初のふうちゃん作のにゃんこたんパフェ、おいしかったです~(^~^)
ふうちゃん飯、また食べられるといいな~(*´∇`)ノ
今日はふうちゃんにとっておめでたい日、いっぱいお祝いしてもらえたかな?
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v



コメ返、忘れてられてる・・・(;_;)

たくみん

おひさっ!

お疲れ様。久々の夢の国,会えて良かった!
チェキそして可愛いブロマイドもありがとう!
まだ仕事決まってないけど,おかげで元気出たっ!!
またしばらくになるけど,次はいい報告をするから!!

ぐっさん

おめでとうございます!

こんにちは!
昨日の晩御飯は、味噌ラーメンでした!
めっちゃ美味しかった!!

マネマスバッチ
おめでとうございます!!
頑張った甲斐があったね!
これからも、ふうかちゃんの頑張りをみたいので
もっとオタロード店に行きたいなと思います!

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

それはそれはおめでとう*\(^o^)/*
お祝いには行けませんが…(T ^ T)

オールスター本戦への弾みがつきましたね( ^ω^ )

ひろし

おはようございます!

ふうか飯…気になります笑
最近いろいろあってなかなか行けないですが落ち着いたらまた行きますね!

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

名前覚えてもらえて嬉しい!僕も、ふうかちゃんのこと覚えてるからね!

今日は、マネマスバッジ授与式なんだね!おめでとう

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

( º дº)<キエェェェエエェェェ

前回のコメントなんか反映されてなかったね(^^;)

ふうか飯聞いた!!!!!
全然しらなかった笑
食べたかったなぁあ

ばぶがめちゃくちゃ美味しい言うてたからまた食べるのが楽しみ(^^)

バッジ達成おめでとう!!!!!!
そしてチャレンジおつかれ!!!
残念ながら授与式いけないけど、また今度会ったらおめでとう言うね!!!!
達成できてほんまよかった!
ドリームチャレンジもやるんかな!?笑
その時はまた協力するね(^^)

今日も行ってらっしゃい!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わ少し会えたね(^o^;)お疲れ様(`・ω・´)ゞ

なんとなく昨日気づいてた(笑)ふうかちゃんキッチンしてる〜って思いながら(笑)
ふうかちゃんがキッチンしてるのわ珍しいね(^o^;)けど、ふうかちゃんがレアにキッチンしてたら、オムライス食べてみたい気がする(笑)

つい最近のお日様で入国した時にぱぁるちゃんがえ?キッチンしてる〜ってなってびっくりした(笑)そんなこともあるんだね(^o^;)

今日わふうかちゃんマネマスバッチ?授与式だね(=^・^=)ちょっと早いけどおめでとう㊗ヽ(^o^)丿とりあえず、昨日あいらちゃんが予約してもらったから会いに行くね(=^・^=)

けど、ここまで良く頑張ったね(=^・^=)いつも褒めたいくらい成長したね(=^・^=)これからも頑張ってね

コメントお返事もありがとうね(=^・^=)
うん(笑)京都本店にこだわる理由わあるけど、たいしたことじゃないよ(笑)気になるならまた会えてお話できそうだったら教えてあげる(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

昨日は寝坊しちゃったんだ次からは寝坊しない様に気を付けてね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る