ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより へーーーーんしんっっっ!!!!!

へーーーーんしんっっっ!!!!!








おはようございます、ふうかです☽・:*



昨日はお寝坊からのスタートでちた(´・×・`)ゴメンナサイ



そして最後のほうに



何回かふうか飯作ってた.......!!



キッチンさんに教えられて



オムライスとパフェ作った...( ¨̮ )



レアだけど作ることまたありそうだから



その時はラッキーなので食べてください|ω`)フフフ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむっ♬︎♡



TAKAHIROご主人様♡


そなのー、この前はラーメン食べてきた!

美味しかった‪( ´•౪•`)‬



しんちゃんご主人様♡


えーーー、こってりしか勝たん!!!

こってりのこってりのこってりがいい!!!!!!♡

まぁなんせふうかは12歳だからねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

おじさんじゃないからねっ!笑



たくにゃんご主人様♡


京都本店!!!

行ったことないや、そのうち行ってみたいな!

なんかこだわる理由があるのねっ(*´-`*)

また今度教えてね♡♡



うえさまご主人様♡


あるね、チェーン店あるある!(´・×・`)

あれないんだ、ってなって頼む気満々だったら

ちょっとへこんだりする(´・ ・`)

じゃあ今度は昼間の時間帯に飯テロしますねっっ♡♡←

何にしようかなって色々あれも食べたいこれもって考える時間は

ほんとに幸せだよねぇ(*´ω`*)♡

それで結構時間過ぎてあー、ランチの時間終わったってことちょこちょこあるけど笑笑




しょーたご主人様♡


んね、こってりラーメンよいよねっっ♡♡

そそ、熱くてなかなか食べれない(´・×・`)

でも美味しいからよき!!!



コウちゃんご主人様♡


コウちゃんこんばんは☽・:*

顔は覚えてたけど名前は分かんなかったから

次きた時は会った瞬間名前呼ぶね♡

ふうかも覚えてるからコウちゃんもふうかのこと覚えててね?|ω`)

恋うさぎ可愛かったですか!!!ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

まだあんまり踊り慣れてなくてドキドキしてたから

そう言ってもらえて嬉しいです♡♡♡

帰る時も言ってたもんね、また今月中に会いましょう♡

ふうかも会いに来てくれるの楽しみにしてます((っ•ω•⊂)!!

ちゃんといる日に来てね.......??|ω`)

わぁ、ありがとう!!!!!

そなの、3位(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

お祝いコメントしてもらえるだけでも嬉しいよ(*´-`*)♡



ぐっさんご主人様♡


ラーメンって美味しいですよね♡♡♡

夜ご飯ラーメン食べましたか??(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ふうかのダンスカッコイイってあんまり言われないから

嬉しいです、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

人見知りなんですね、あんまりそんな感じしなかったけど!

またぜひぜひ次きた時はお話出来たら嬉しいな♡

また会えるの楽しみにしてます( ˘꒳​˘)!!

おめでとうありがとうです!!!

お祝い言ってもらえるのうれしいな♡

居心地いいって言ってもらえてほんとに嬉しい!!!!

これからも、もっと頑張りますね‪( ´•౪•`)‬♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はふうかオーラスでつ(*´-`*)♡



そして13時頃から授与式です.......!!!!



誰のかと言うと.......



あいらちゃんのマスターリボン、



ぱいんちゃんの正制服、



そしてそしてふうかはマネマスバッチ授与されます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



先月みんながたくさん頑張れってしてくれたので



無事なる事が出来ました.......!!!!!!!



そしてそんな嬉しいバッチをもらえるので



頑張ったね、おめでとってしに来てくれたらとても喜びます|ω`)



今日もたくさんのご主人様、お嬢様に



会えますように(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




ではでは、待ってます♡♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!