ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
第3回?何が変わったでしょうクイズ。へのコメント

ふうたん

おめでとう

ふうかちゃん!
レベルアップおめでとう

ぐっさん

マネマスおめでとう!

こんばんにゃ。
改めて、マネマスおめでとうございます!
僕も、ふうかちゃんには感謝してもしきれません。
いつもありがとう!
次行く時は、思いっきり
『ありがとう!おめでとう!』
を言うね(^-^)

クイズの答えは、、、
ぱおん、分かりません(>人<;)
もっと勉強しなくちゃ!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

黒にした…!…?

改めて、マネマスおめでとう!!!!

授与式行けなくて残念だったけれど、またお祝いするね!
最近ふうかのいいお知らせがたくさんで嬉しい(^^)

どこが変わったでしょうシリーズ…
美容院いってたもんね
多分黒にしたんだ…と…思う…!
また会ったら答え聞くね…笑
いつもはずすから自信ないけど笑笑

今日はいっぱい寝てね〜笑
おやすみ笑(-_-)゜zzz…

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

改めてマネマスバッチ昇格おめでとう㊗ヽ(^o^)丿

授与式の日マジたくニャン忙しかった(ノД`)けど、前日入国の時に、あいらちゃんから聞いてたしと思ったから、何とかギリギリ間に合った感じ(笑)

ふうかちゃんいつも頑張ってるし、凄い成長したねって思うよヽ(^o^)丿あの時の初チェキから見ればもうりっぱなふうかちゃんやん(笑)

プレートも喜んでもらえて良かった(*´∀`)毎回プレート見ても妖精さん凄い絵がうますぎるね(笑)

次わドリームを目指すべきだね(=^・^=)頑張ってね
応援してるね(=^・^=)

たくニャンもたまにしか行けないけど、入国しに行ったら毎回癒やされて嫌な考え事が一気に吹っ飛ぶわ(笑)いつもありがたく思う(笑)

ふうかちゃんどの写真見ても可愛いしか見えないけどなぁ〜(笑)どこが変化したんやろ?あ!前回ブログで書いてたのが、思いあたるな〜(^_^;)

前髪が短くなってるし、ショートヘアーにしたかな?笑

また答えを聞きに行かないとな(^_^;)昨日お月様もお疲れ様(`・ω・´)ゞ今日わお休みだね!最近寒くなってきたし風邪引かないようにするんだよ(^_^;)ゆっくり身体休めてまた気を引き締めて頑張ってね

うえさま

前回の

ブログで言っていた美容院に行くってのが大きなヒントになっている気がする

マネマスのお祝いはその内しますんで気長に待っていて下さいませ

PS
昨日は今シーズン初のおでんを食べた
うちは昔から手羽先入れるんだけどそれは少数派だって知った時は驚いた

しゅう

マネマスおめでとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

キラキラバッチおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一生懸命頑張った甲斐があったね。
お祝いプレートもいっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
ふうちゃんが変わった所は髪がストレートになったとこかな?(^ω^)

TAKAHIRO

うーんどこが変わったやろう

ふうかちゃんおはよー☀️マネマスバッチ昇格したんだおめでとう

かず ほし

おめでとう

マネマス昇格おめでとう ドリーム目指して頑張っていこうね
何か変わった?かわいいふうちゃんには変わらないけど(^_^;)

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(о´∀`о)

これが言ってたマネマスバッジ!
めいどりーみんのロゴマークになってるんだね!
キラキラしてて綺麗だね!

オールスター3位、マネマス昇級、本当におめでとう!

この勢いで22日の決勝も頑張ってね!
応援するからね!(^o^)

変化したところ!?髪色が黒くなった?
また答え合わせに行きますね!

えつにゃん

おはぽよ〜

ふうかちゃん

マネジメントマスターバッチ
昇格おめでとうございます!

キラキラバッチが
ホントにキラキラ輝いて
眩しくて眩しくて写真が見れない
くらいです!!!!

22日当日、新制服はふうかちゃんだけですが、
気落ちせず、最高のパフォーマンスを
見せてほしいです。

オタロの新制服めいどは他店のドリーム制服
めいどよりすごいところを
見せつけてやってください!!!!

やればできる子、ふうかちゃん!

頑張ってね!


メイク変わりましたね!!〜からの投稿

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る