ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 第3回?何が変わったでしょうクイズ。

第3回?何が変わったでしょうクイズ。









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でちた!



まったりまったりでお話もできて



楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そしてそして



昨日書けなかったので



見て見て♡♡♡♡♡



マネマスなりました!!!!




嬉しい(*´ω`*)



ご主人様、お嬢様、



そしてオタロのメイドちゃん、キッチンさんたちに



とても感謝の気持ちでいっぱい(*´-`*)♡



ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そんなふうかにおめでとうが.......!!






可愛い!!!!!(*´ω`*)



あとまだまだこちらもっ!!!





嬉しいね、ほんとにっっっ(*´-`*)♡♡♡



22日当日も不安が大きいけど



頑張って楽しめたらいいなって思うので



応援してくれたら嬉しいな.......???



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




さぁみなさまお気づきでしょうか、



ふうかが変化したことに.......!!!






さぁ何が変わったのでしょうか?




わからないとか.......?




そんなことないよね??




よね?




答え合わせは、会いにきてね♡♡



では明日はお休みなのでたくさん寝るぞーーー(*´-`*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!