ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ピリカピリララポポリナペペルト!!!萌え萌えになーれ♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

おじゃ魔女どれみの映画を観て、魔法使いになったんだね。
おじゃ魔女どれみとサンリオキャラのコラボはとてもかわいかったね(^-^)
どれみちゃんとキティちゃんとか、どれみちゃんとキティちゃんとか、どれみちゃんとキティちゃんとか・・・(笑)
黒猫ふうちゃんの頻度増えるの、楽しみにゃー(=^ェ^=)

ばぶばぶ

こんばんちー

久しぶりです!!!
ふうちゃんの魔法で楽しい1日になりました
ばぶはこれからもりーみんに行き続けるので宜しくでつ!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ハッピー頂きました

映画いいなぁー!!!
おれは長いこと映画みてないなぁ…

おお!オススメ教えてくれてありがとう~~
帰ったらまた見てみる!!!!
そして頑張って覚える!笑

ユニット増やしたいから楽しみーー!
ビバハピのときみたいに、既にライブリストにある曲も覚えてみよかなーって思ってみたり。笑

また踊ろうぜ(^^)

うえさま

映画館とか

何年ぐらい行ってないだろう…
最近は見る事減ったけどアニメの映画って結構感動するもの多いよな
ポケモンとかドラえもん真剣に見てたら普通に泣きそうになったりするもん
まぁそれを周りに見られたくないからあんまり映画館行かないってのもあるんだけど(笑)

てかお出かけしてきました系のブログなのに今回は食べ物の画像ないんやね
飯テロかおやつテロ楽しみにしてたのに(笑)

今朝カレーに入れようと思って卵割ったら黄身が二個の双子だったからちょっとテンション上がったんだけどふうかの魔法のおかげだったのか
おかげさまで美味しく頂けました
一応いっとくけど甘口カレーじゃないからな!

PS
黄身が二個出てきた時PSで書くネタ出来たと思ったのに本文の方で使ってしまった…
今朝テレビの正座占いで計画通りに進まない日って言われたけどまさにその通りになった

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)おジャ魔女どれみ?

コメントお部屋ありがとうね(о´∀`о)

うん(笑)猫耳ふうかちゃんまた見見れたらチェキ撮ってもらおかな(^o^)

そうそう、まだ名古屋で満喫してるけど美味しい物食べ過ぎて胃もたれみたいな(笑)らうちゃん、ももこちゃんに会いに入国したりとかね(о´∀`о)

また、ゆっくりお土産話しできそうだったらするね(^_^;)

それより、おジャ魔女どれみ?映画かな?見てきたんだね(^^)なんか、どんな内容かも気になるなー(笑)でも楽しめたようだね(^^)

たくニャンもつい最近、まだ小学生の甥っ子連れて
きめつのやえば映画見てきたの(笑)甥っ子がこのアニメ好き過ぎてみたいな(笑)
たくニャンわ内容分からず見てた(^.^)笑

アニメ知らん過ぎてよく色々なメイドちゃんに言われたりするねん(笑)

今日わお休みだね(^^)ダンスの練習とか身体ゆっくり休めて頑張ってね_(_^_)_
まだ、名古屋で満喫してるけど、明日大阪に帰るよ
時間あれば入国しに行く予定(^.^)

TAKAHIRO

こないだおジャ魔女どれみ見に行って来たんだ✨

やっほーふうかちゃんおはよー☀️こないだは映画見に行って来たんだね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

でも最近寒い〜
ふうちゃんかわいい!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る