ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ピリカピリララポポリナペペルト!!!萌え萌えになーれ♡

ピリカピリララポポリナペペルト!!!萌え萌えになーれ♡





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)



まったりでたくさんお話出来て楽しいお給仕でした( ˘꒳​˘)♡



でもライブもできて充実した1日でちた♡♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




ぜろご主人様♡


ありがとーー!(๑´ω`๑)

半袖半ズボンっっっ!!!!!!

ちょうどいいならまぁいいのかな、風邪ひかないようにね|ω`)

お互いに体調気をつけようねーー(*´ω`*)



しんちゃんご主人様♡


そうそう、冬の布団冷たすぎてほんとに(´・×・`)

温かいお布団は幸せだけど出れないのほんとに困る笑

そうそう、お給仕ほんとに楽しかったです(*´-`*)♡

また来るの楽しみにしてるねー!!!



しゅうご主人様♡


そうだよねー、気持ちよく起きるにはしっかり寝なきゃだよね(*´ω`*)

うん、たぶんとても気に入ったのでよく猫耳生えてくると思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



たくにゃんご主人様♡


お布団から頑張って出れたよー(๑´ω`๑)

ありがとー、猫耳気に入ったから褒めてもらえて嬉しい♡

またちょくちょく生えてくると思います(*´罒`*)

おお、名古屋!!!!!

またお話聞かせてね(´・∀・`)



いわしゃんご主人様♡


おはようございます、起きれましたよー☀︎

今日も頑張ります(*´ω`*)!!!

お互い頑張りましょうねー!



うえさまご主人様♡


寝坊しないために寝ないはほんとのほんとに最終手段ですよね笑笑

ほんとーーー?|ω`)

ふうかとても朝弱いから寝坊はたまにするよ、遅刻はギリギリしないけど笑

今日もこの前も遅刻はしませんでした、褒めて褒めて(*´ω`*)笑

今度会った時に直接でもべた褒めしてもらうの楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

弟さんからのマジレス笑笑笑

別に大人もはしゃいでいいと思います!!( ˘꒳​˘)

はしゃぐくらい好きなことがあるのはいいことですもん(*´ω`*)


きょうすけご主人様♡


確かにいい感じに連日猫さんだねฅ•ω•ฅニャー

えへへー、鍋いいよね(๑´ω`๑)

寒い時期はほんとに鍋幸せ♡♡

うん、見たー(*´ω`*)

きょうすけくんダンスうまいよなぁって改めて見てた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

オススメのかぁーー。。

ユニットで覚えたいなって思ってるのは初音ミクの暴走、お子ちゃま戦争とかかなぁ(*´-`*)

よかったら見てみてー|ω`)

それなー!!しばらく踊らないと忘れてっちゃうから笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



前半の文帰ってきてから打ってたから時間軸が



ズレてますが、そんな日もありますね(´・∀・`)笑



そうそう、この前おジャ魔女どれみの映画を観てきました(*´ω`*)





想像していたのとは違ったけど



とてもおもしろかったです(๑´ω`๑)



何より出てくるキャラクターたちがみんな個性的で



とっても可愛かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



おジャ魔女どれみをもう1回観たくなりました!!!



なのでタイトルはおジャ魔女どれみのどれみちゃんの呪文風にしてみました(*´-`*)!!





ピリカピリララポポリナペペルト!!!



今日もみんなが1日楽しく過ごせますように!!!!





魔法かけたので今日はみんな楽しい日になると思います♡




ハッピーラッキーみんなにとーどけ♡♡



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!