ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
美味しいって幸せへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

うーわ

飯テロ…食べたくなったやんか!!(定番化してきてる)

実はこの前京都行って、"名前も看板もないラーメン屋さん"とやらに行ってきた…!
めちゃくちゃ美味しかったからまた是非行ってみて!!
おすすめ(^^)

TAKAHIRO

ラーメン美味しそう

やっほーふうかちゃんこんにちは

うえさま

美味しい

食べ物みたいなメイドとはいったい…
煮るべきか焼くべきかとかあんまり食べる所無さそうだしなぁとか真剣に考えるべきか?(笑)

ラーメン美味しそうやけど赤いの乗ってるから5ポイントぐらいマイナスやな
前に食べるラー油が流行った時に塩ラーメンに乗せて出してきたラーメン屋があったの思い出したわ

PS
お昼にたこ焼いっぱい買ってきた
ソースマヨ、醤油、ポン酢、カレーを食べ比べ
ポン酢が意外に美味しくて定番もいいけどたまには変わりダネもいいもんだなって思った

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

昨日言うてたブログ上がってたよ〜(^.^)

コメントお返事ありがとうね_(_^_)_

ちょっとの打ち間違えで笑うよね(ノ∀`)アチャー
昨日わまったりでのんびりしてたけど、ふうかちゃんとチェキ撮れて満足かな(^.^)またお話するね

そう美味しいメロンパン専門店あったの(о´∀`о)

それと、ラーメン食べたんだね(^^)塩中華か〜あっさりして美味しそう(๑´ڡ`๑)確かにね(笑)チャーシューが肉厚と油味あって見た目美味そう(^^)

ふうかちゃんも、あいらちゃんと同じでラーメン好きそうだね( ´∀`)bグッ!
たくニャンも名古屋でスガキヤラーメン食べてきたよ(๑´ڡ`๑)

今日の休みを身体ゆっくり休めてね_(_^_)_

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る