ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 美味しいって幸せ

美味しいって幸せ











おはようございます、ふうかです(*´-`*)☀︎



どどどん!!!!!



この前食べたラーメンです( ˘꒳​˘)フヘヘ



塩中華です、とても美味でした(๑´ω`๑)♡♡



チャーシューが肉厚でとても柔らかくて



とにかく美味しかった!!!♡



あとスープ美味しすぎてつい全部飲むところでした...



美味しいもの食べると無条件に幸せになれるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ふうかもそんな美味しい食べ物みたいな



メイドちゃんになりたいです(謎




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事タイム(ノ)*´꒳`*(ヾ)




けんごご主人様♡


おはようございます、けんごくんも1日お疲れ様!

今日も一日がんばろーね!!!!



うえさまご主人様♡


放り投げたよって言い方笑笑

まぁ文句言われたら畳むのいやよなぁ(´・ ・`)

わぁ洗濯のお手伝いなんてしてうえさまはえらいねーーー(๑´ω`๑)!!!

言うのやめとこうってそれほぼ言ってるもん!!!

普段髪の毛乱れまくってなんか、、、

…まぁ普段から気をつけるようにします(´>ω∂`)笑

そんなに書き直してたの??!

あれ分かりずらいよね、もちょっと簡単になってほしい(´・×・`)



たくにゃんご主人様♡


お部屋ありがとうは気づいてちょっと笑っちゃった笑笑

笑顔をありがとう笑笑

美味しいメロンパン!!!!!

いいないいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

ふうかもメロンパン食べたくなってきた笑

また会ったらお話しようねーーー( ˘꒳​˘)



しんちゃんご主人様♡


お布団とほぼ一日いちゃいちゃしてました笑笑

もう最近ほんとに寒いから上着大事!!

お互い凍えないように気をつけましょうね(´・∀・`)

うん、いつまでももちろん仲良しでいます♡♡

死体ごっこからちゃんと生還しましたか!!笑



ゼロご主人様♡


わーい!!ぜろくんに褒めてもらった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

そう、ふうかえらいのーー♡←

ありがとう、頑張って自撮りしたかいがある(๑´ω`๑)

嬉しいなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)



TAKAHIROご主人様♡


そう昨日はひたすらゴロゴロしたり家事してた( ˘꒳​˘)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



美味しいもの食べて幸せなふうかは



今日お月様でお給仕です(ノ)*´꒳`*(ヾ)☽・:*



髪型何がいいかなぁ、、、



なんの髪型になったかは



会いに来て実際に見に来てね(*´-`*)♡♡



ではではご入国待ってます( ˘꒳​˘)



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!