ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あわてんぼうのサンタクロース(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あわてんぼうのサンタクロース(◦ˉ ˘ ˉ◦)





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日お月様の前にブログ書いたのに



なかなか上がらない.......(´・×・`)



そこにコメ返書いてるからまたあがってたら



見てねーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



そうそうこの前届きました!!!!!!




待ちに待ったクリスマスバージョンのと



ウィンターバージョンのネームプレート!!!!♡



とてもとても可愛いっっっ(๑´ω`๑)♡♡



協力してくれたご主人様方



ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



ココ最近ずっと着けてます(*´-`*)エヘヘ



ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった気持ち♡♡♡



では、明日はふうかお休みなので



寝ますzzZ



おやすみなさいいい



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!