ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより これなーーーんだ!!!

これなーーーんだ!!!










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は遊びにでかけてきました♡♡



ご飯食べてカラオケ行ってとても充実した1日でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



楽しすぎてあっという間に1日が過ぎてすぐ終わってしまった!



そしてカラオケ後にこれを食べました!



さあ、これなーんだ!!!



後半へ続く.......


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ




美味しいって幸せ編



たくにゃんご主人様♡


ね、やっと無事上がったーーー!!!

ふうかもチェキ撮れて嬉しかったです♡

うんうん、また今度お話しよね(*´-`*)!!

そです、ふうかもラーメン好きなので幸せでした(๑´ω`๑)

お休みでたくさん癒されました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



うえさまご主人様♡


誰もそこに関して突っ込んでくれないから拾ってくれてありがとう(*´-`*)

んん、煮られるのも焼かれるのも嫌だなぁ、、、笑

ラーメンとっても美味しかったですよーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

辛いの苦手センサーが反応してる笑

でもカレー甘口以外も食べれるうえさまならきっと大丈夫ですよ!!( ˘꒳​˘)

全然からくなかったです笑笑

食べるラー油流行った時ありましたね!!

辛いの苦手な人からしたらやめてーーって感じですね(´・ ・`)

わぁいいなそんなにいっぱいたこ焼き食べ比べ!!!!

たこ焼きのポン酢、、絶対美味しい(๑´ω`๑)

飯テロしたのになんか逆に飯テロされてて悔しい、たこ焼き食べたい.......。。



TAKAHIROご主人様♡


うん、ラーメンとても美味しかったよー(*´-`*)


きょうすけご主人様♡


定期的にやってくる、飯テロです(´・∀・`)笑笑

なんかものすごい名前のラーメン屋さんだね!!!

へぇ、美味しかったならそれはぜひ行かなければ(๑´ω`๑)

調べてみる!!!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)





あわてんぼうのサンタクロース編




けんごご主人様♡


けんごくんも、1日お疲れ様( ˘꒳​˘)

ゆっくり休んでくださいね☽・:*



ゼロご主人様♡


ネームプレート可愛いよね(*´-`*)♡♡

とっても嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡



すけっちご主人様♡


こちらこそ、ありがとうございますけっち!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

怪我したらナースふうかに助けてもらってね笑

言ってたやつね、オムチーズカレー!!!!

改めてもう響だけでも美味しいもんね、いいなぁ(´・×・`)!

またお話しましょうね♡♡


せんせいご主人様♡


そなんや、ふうかととろろちゃんだけなんですね!!!

えへ、なんだか嬉しいなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

12月どころかたぶんしばらくこの2個のどっちかはずっと着けてると思います笑

協力してくれてありがとうございました♡♡



たくにゃんご主人様♡


クリスマスバージョンも、ウィンターバージョンも

とっても可愛いですよね(*´-`*)♡♡

協力してくれてありがとう!!!!!

今日はお休みで癒されたので明日からもたくさん

萌え萌え頑張りますっっ(๑´ω`๑)



うえさまご主人様♡


たしかに!!!!

当日もなにか届けてくれそう、むしろ届けてほしい(´>ω∂`)笑

なにがいいかなぁ、美味しいチキンとケーキがいいな(๑´ω`๑)

ふうかは昨日珍しく休み前日だけど早く寝て

今日は気持ちよく目が覚めました(*´ω`*)♪♪

でもついつい休み前日は夜更かししちゃうのめちゃ分かります笑

ふうかも予定がなければいつもそれで休みの日ほぼ一日寝て過ごすみたいな感じになっちゃいますもん(´・ ・`)

わぁそれは、不思議な感覚笑笑

値段的には割り引きされてるのになんだかなぁってなかなか無い気持ちですね(´・×・`)



こうちゃんご主人様♡


そう、この前やっと届いたからあった時はまだ

持ってなかったですね(´・×・`)

また今度見せます(*´ω`*)♡♡

すごく可愛いので自慢させてくださいね笑笑

今日はたくさん休めました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

こうちゃんは1日お疲れ様です!!!



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんめりくりーーーー!!!!

お年玉はさすがにほんとに早すぎだよ笑笑

新年先取りだね(´>ω∂`)笑



TAKAHIROご主人様♡


そだねー、もうすぐクリスマス!!

楽しみ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



きょうすけご主人様♡


んね、とても冬感強めなネームプレートでとても可愛い(๑´ω`๑)♡♡

うんーー、来るかなぁって思ってたけどまあまた危ないもんね(´・×・`)

会えるの楽しみにしてたけどしょうがないね、、

健康第一だからまたおさまってきたら会えるの楽しみにしてる(*´ω`*)!!!

お互い悪い妖精さんには気をつけて過ごそうね(*´-`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




さぁ、みなさん何かわかりましたか???



あの白い物体の正体.......



正解はマカロンです!!!



わかった人いるかなぁー(*´-`*)



マカロン選ぶ時に可愛いのも食べたいけどどうしても



抹茶は外せなくて結局2つ買いました(´>ω∂`)笑



え、可愛すぎませんか!!!!!♡



ユニコーンの方はキャラメル?みたいな味で



どっちもふうか好みで美味でした(๑´ω`๑)



可愛いし美味しいとか天才か.......!!




どう撮ろかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



チラッ



ユニコーンの真似!!笑



美味しくて可愛くてテンション上がりすぎて謎笑笑



にしてもお給仕の時もそうだけど遊ぶ時は更に髪型の



レパートリーなさすぎて悲しい(´・ ・`)




もっと可愛い髪型いろいろ研究していきたいなぁ、、



ではでは明日はふうかお日様で



オープンからいます(๑´ω`๑)



会いに来てね♡♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!