ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 風+花=ミントグリーン

風+花=ミントグリーン





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様でお給仕でした☀︎



わりとまったりでお話もできて楽しい1日でした( ˘꒳​˘)♡♡



久々に高い位置でツインテールしてたけど



自撮りしそびれてた笑笑



終わってなんば戻ってから三つ編みにしてました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




最近猫耳にハマってほぼ毎日ってくらい



お耳が生えてきてる気がする.......笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡



ゼロご主人様♡


マカロン美味しかったしかわいかった!!!

胃から萌えを、チャージ出来た気持ち(๑´ω`๑)

ありがとー、褒められた(*´ω`*)

おやすみなさいzzZ



うえさまご主人様♡


なかなかこんな短スパンでユ二コーン連呼することないですよね笑笑

え、でもこれユニコーンです.......!!!

頭に角生えてるし、え、あれ?ユニコーンだよね.......

頭の中でユニコーンがゲシュタルト崩壊気味です笑

そうですね、うえさまはそう言うだろうなって思ってました( ˘꒳​˘)

下ろしてるの好きですもんねー!

ほんと大変だけど色々考えるのも楽しいからいいんですけどね(っ ॑꒳ ॑c)

今日寝坊せず来てくれて嬉しかったです(๑´ω`๑)

ちゃんと上手くいくよう祈ってた甲斐がありました笑笑



TAKAHIROご主人様♡


そう昨日は遊んでてとても楽しい1日でした(っ ॑꒳ ॑c)


しゅうご主人様♡


ふうかも抹茶の方上から見たら煎餅だなあって思ってました笑

煎餅感ありますよね(´・∀・`)

クリスマスケーキと、年越しそばはきっと今ちょっとずつ向かって来てるはずです.......!!!



たくにゃんご主人様♡


だよね、これ抹茶のやつ煎餅に見えるよね!!!!

ふうかも上から見たら煎餅だなぁって思った( ˘꒳​˘)!

どっちも美味しくて幸せな味がしました(*´-`*)♡

カラオケで歌うのはアニメとかボカロばっかりかなぁ♪♪

今日はお日様頑張ってきました(๑• ̀ω•́๑)✧



けんごご主人様♡


今日も1日楽しんできました(っ ॑꒳ ॑c)♪



しんちゃんご主人様♡


え、マクロンて誰ですか.......???|ω`)

大統領なんですか、ぞ、存じ上げない.......(´・∀・`)

ほんとに急なクイズすぎて。。

本気で分からないのですが雰囲気でフランスですかね.......|ω`)

調べてもよかったけどそれじゃあクイズにならないので

このコメ返が上がってから調べようと思います(´・ ・`)

気になる.......!!!!



こうちゃんご主人様♡


ほんとに楽しいと時間経つのあっという間ですよね!

わかります、ふうかもお給仕中も楽しいから時間過ぎるのあっという間ですもん(*´-`*)♡♡

ふうかも全然流行りの曲とかはわかんないんですよねぇ(´・ ・`)

あー大福にも見えますね(๑• ̀ω•́๑)✧!

とても可愛くて美味しいマカロンでした♡♡♡

また会えるの楽しみに待ってます(*´-`*)

ストレートでも似合いますか、嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡



きょうすけご主人様♡


そう!!!念願のカラオケとてもとても楽しかた♡♡♡♡

おお、唯一かな?マカロン!!!!

正解です(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ふうかもあんまり食べたこと無かったけど

とても甘くて幸せな気持ちになれるよー( ˘꒳​˘)

あー、ほんとにないんだ!!!

名前も看板もないとは.......すごいね!!!

髪の毛で猫耳かぁ、なんか調べたことあるけど

難しそうでやめちゃったんだよねぇ(´・ ・`)

今度頑張ってみる(๑´ω`๑)!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




なんばにもどったらミントグリーン仲間さんが!!!





可愛い!!!!!!!♡♡♡



全然かぶらないぼたんちゃんだからこそ久々に話して



とても癒された.......!!!!(๑´ω`๑)アリガト♡



ミントグリーンって可愛いよねって盛り上がった笑



ミントグリーンって可愛いのになかなか



色が伝わらないとかとても共感してた笑



とてもとても楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



次はいつかぶるのかなぁ、、、



早くまたかぶりーみんしたい.......!!!!!




そんな気持ちのふうかです( ˘꒳​˘)



ではではふうかは明日またお日様オープンからです☀︎



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!