ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 竜宮城のひと(°∀°ミэ)Э

竜宮城のひと(°∀°ミэ)Э








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお日様お給仕でした(๑´ω`๑)♡♡



たくさんのご主人様、お嬢様に会えて



お話出来て楽しい1日でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡♡



ハーフツインしてた♡♡♡



早くもっと髪の毛伸びてほしいなぁーーー。



なかなか伸びない気がするのに



毛量は増えていくんだよなぁ、、、



増えるくらいなら長くなってほしいのに( ˘•ω•˘ )ムゥ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(๑´ω`๑)



うえさまご主人様♡


土曜日だったけどわりとまったりでしたねー( ˘꒳​˘)

わかる、ふうかも楽しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いやいやいや、犬耳もちゃんといますよー!!!

そんなら闇にはいってないです、ちゃんと大事にしまってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そうそう、あのカーディガンまさにミントグリーン!!

あれ見つけた瞬間可愛い!!お給仕用にしよ!!!ってなりました(*´-`*)

ぼたんちゃんのカラー聞いて、え同じ嬉しいってなりました(っ ॑꒳ ॑c)♡

なかなか狙ったやつでないですよね、、、

しかもあれ種類多いから余計に欲しいの出るの難しそう(´・ ・`)

狙ったの出るように祈ってますねっ!!!|ω`)



しんちゃんご主人様♡


わーーー!!!

当たったぁ(๑• ̀ω•́๑)✧!!!

じゃあ次は2枚チェキ撮るの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)

当たってよかった、嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



きょうすけご主人様♡


バレてた、最近ほんとに猫耳が多い(´>ω∂`)テヘ

いや多分きょうすけくんまだ生猫耳見てないと思う|ω`)

また今度猫耳で一緒に写真撮ろねฅ(>ω<*ฅ)ニャー

そうそう、ぼたんちゃんからりんごの人認定されてたね笑

いやふうかからしてもきょうすけくんはアップルジュース飲んでる印象だよ( ˘꒳​˘)

夜中に起きてたなんてきょうすけくんヤンキーになっちゃダメだよー?←

今日も1日お給仕頑張ってきた!!!(๑´ω`๑)



TAKAHIROご主人様♡


ふうかもぼたんちゃんもミントグリーンが担当カラーだから(๑´ω`๑)♡


ゼロご主人様♡


え、嬉しいこと言ってくれる(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ふうかからもマイナスイオン出てるかなぁ( ˘꒳​˘)♪


たくにゃんご主人様♡


しっとりしたバラードかあ!!

いいね、ふうかは全然歌わないから新鮮かも(๑´ω`๑)

そうそう、ぼたんちゃん正制服に戻ったよーーー(๑• ̀ω•́๑)✧

嬉しいよね、また会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



しゅうご主人様♡


わぁ、三つ編みふうかもお気に入り(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

うん確実に近づいてきてます(*´-`*)

安心してくださいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



けんごご主人様♡


今日も1日頑張ってきました(๑´ω`๑)!

けんごくんも、お疲れ様です( ˘꒳​˘)



まるご主人様♡


そですね、また消えてるなぁって思ってた笑笑

なるほどって感じ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

うんまた来た時聞かせてねー(´・∀・`)!!

来るの楽しみにしてる(๑´ω`๑)



こうちゃんご主人様♡


たしかにこうちゃん来る時いつもわたわたしがち!(´・ ・`)

んんん、申し訳ない(´・×・`)

わぁ、こうちゃん優しい!!!!!!(╥﹏╥)アリガトウ

この前は、ほんっっっとに全然お話出来なかったから

次はお話するの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

また会いに来てくれるの待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


なんば戻ってからあんみつちゃんとお写真撮った!!






え、ねぇ可愛いんですけど!!!!!♡♡♡



最近毎日のように可愛い子たちとお写真撮れてふうかは



とても幸せなのです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡♡♡



あんみつちゃんのふわふわした感じと



なんかもう全てが愛おしくて可愛くて可愛いのです!(*´-`*)



いつも通りだけど語彙力が無さ過ぎて困る.......。



ふうかの語彙力では追いつかないくらいとにかく



あんみつちゃん可愛いのですっ!!!!



あとちょっとで研修終わるので



みんな研修中のあんみつちゃんを見るなら今ですよ(っ ॑꒳ ॑c)♡



正制服も楽しみだからあと少しの研修みんなで



応援しましょうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!



ではでは明日はふうかお月様☽・:*



今日はたくさん寝るぞっっっzzZ



って思うのにお月の前日寝るの遅くなりがち(´>ω∂`)笑



さあ何時に寝れるかなぁ(*´-`*)



ではでは(◦ˉ ˘ ˉ◦)



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!