ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日はなんと.......!!!♡♡♡

今日はなんと.......!!!♡♡♡







おはようございます、ふうかです☀︎



今日はふうかお月様の予定だったけど



13時半からお給仕になりました(๑´ω`๑)♡♡♡



そしてそんな今日のメンバーは



なんばからりぇたちゃんが来てくれてます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



オタロで一緒にお給仕出来るなんて思ってなかったから



とても嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




りぇたちゃんとりまちゃんとふうかで



お日様待ってます(*´ω`*)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



けんごご主人様♡


今日も1日頑張りましょうね(っ ॑꒳ ॑c)!!!



きょうすけご主人様♡


うん、ふうかもお写真撮るの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

りんごは確かに美味しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡

そだね、プレーンオムライス食べてるイメージあるや笑

いつでも食べにおいでーー(*´-`*)←

ヤンキーになってないならよかった笑

この会ってない期間にグレたのかと.......(´>ω∂`)

ちゃんといい子にしてなきゃだめだよー?←

そうそうあんみつちゃん竜宮城から来てるんだよ(っ ॑꒳ ॑c)オドロキ

今日もがんばりまつ!!!!

きょうすけくんも頑張って( ˘꒳​˘)



こうちゃんご主人様♡


もうあと少しって感じ(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!

最近研修から上がる子ラッシュですよね(*´-`*)♡♡

そうそう!!!!!!

ほんとにあんみつちゃんは可愛いのかたまりなので(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!

わかります、いるだけで可愛い♡♡♡♡♡

妹感強くてほわわーんとしてて(๑´ω`๑)

うん、お姉ちゃんめいどとしてふうか頑張ります!!!



TAKAHIROご主人様♡


今日も1日頑張ろー(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!



しりゅうご主人様♡


しりゅうさんだ!!!

2回目のコメントにびっくりだし嬉しいありがと( ˘꒳​˘)♡♡

持って会いに来てくれるの楽しみにしてます((*´ω`*)!!



ゼロご主人様♡


いつも褒めてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ブログをかくモチベになってます(*´-`*)エヘヘ



ふうとご主人様♡


はじめまして.......??

いやふうかが思ってるご主人様であってるのかな.......??

もう少しなんです!!!!

みんなであんみつちゃん頑張れって応援しましょうね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

もちろん一緒に成長できるよう頑張ります♡



しゅうご主人様♡


そそ、あんみつちゃん竜宮城から来てるんだって!!

乙姫様なのかなぁ、、今度聞いてみる(๑´ω`๑)

確かに三つ編みもハーフツインもよくしてるかも(◦ˉ ˘ ˉ◦)



たくにゃんご主人様♡


そう!!!!

あんみつちゃんもう少しだからみんなで応援しようね!!!!

可愛いは正義なのでね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ♡♡♡

そうですね、寒いからお互い風邪とかひかないように

気をつけましょうね(´・ ・`)



うえさまご主人様♡


ふうかはショートボブが好きだから割と常に

切りたいなぁって思ってはいるけど伸ばしたい欲の方が強いので伸ばしていこうと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

そですよね、あんみつ食べたことないのはふうかもビックリした笑笑

きっとあれですよ、共食いになっちゃうからってことなんですよ多分.......笑

夜の方が掃除とかはかどるのはあるあるですよね(*´-`*)

次の日めちゃくちゃ眠たくて朝後悔するやつですね笑

今日遅刻どころか早く起きて急遽ロングになって13時半からお給仕するの褒めてください(っ ॑꒳ ॑c)!!

うわ、自分の番で気づいた時ああーーってなるやつですね(´・ ・`)

そしてまた並び直すのかーってなりますね(´・×・`)

確認ほんと大事!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ラストまでいるから会いに来てくれるの待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)♡




来てくれなきゃ食べちゃうぞーー(「・ω・)「 ガオー




オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!