ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あれれー、くまさん上向いて??( ˘•ω•˘ )

あれれー、くまさん上向いて??( ˘•ω•˘ )








おはようございます、ふうかです☀︎



今日はふうかはお月様です(*´-`*)



昨日まったりだったけど今日はどうかなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



楽しい日になりますように(っ ॑꒳ ॑c)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事タイム(っ ॑꒳ ॑c)♡



ばぶばぶご主人様♡


ばぶだーーー(*´-`*)

まぁお仕事してたら疲れるよねぇ(´・×・`)

あんまり無理はしないでね、また来れる時来てねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)



拓海ご主人様♡


拓海くんだ、コメントありがとう(*´ω`*)♡♡

わぁ、ありがとーー、オールスター楽しかったよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今たしかにちょっと来づらいもんね、、

また来年拓海くんに会えるの楽しみにしてる(๑´ω`๑)♪♪

寒いから風邪ひかないように、お互い気をつけようね(´・ ・`)



TAKAHIROご主人様♡


そう昨日はりぇたちゃんが留学来てた!!!

楽しかったよー(*´ω`*)



こうちゃんご主人様♡


昨日すごく楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

りぇたちゃんと久しぶりのお給仕で終始ルンルンしてた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お写真も撮れたからとても幸せ♡

ありがとー、最後まで頑張れました!!!



しゅうご主人様♡


そうそう、お日様りぇたちゃんが来てました♡

久しぶりにお給仕できて嬉しかった(*´-`*)♪

また一緒にお給仕したいなぁ.......!!!

あんみつちゃんは竜宮城から来てるんだよーー(๑´ω`๑)

また本人に聞いてあげてくださいな(*´ω`*)



たくにゃんご主人様♡


そうーー!!

昨日はりぇたちゃんとお給仕できて楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

この前のオールスターの時ぶりかな、でもあの時わちゃわちゃしすぎてたしかなり久しぶりな気持ちでした(*´-`*)♡♡

昨日は楽しくて1日あっという間だた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

はーい、今日もお月様頑張ります☽・:*



うえさまご主人様♡


ふうか偉いですよね!!←

えへへー褒められたっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑

一時期え、ここなんばですか?ってくらい留学ばっかり

だった時ありましたもんね笑

りぇたちゃんとふうかいたからボリュームも萌えもとても増し増しでした(´>ω∂`)笑

楽しくてあっという間な1日になりました(*´-`*)♡

じゃあ美味しく煮込んでシチューとして食べますね(っ ॑꒳ ॑c)

寒い時期のシチューは美味しいのでうえシチュー楽しみにしてます笑笑

なんか書いててサイコパス味を感じた笑

バジルと思ったらワサビは辛いし、飲み物も無いし買える状況でもないから詰んだって感じですね(´・×・`)

ほんとに昨日言ってたばっかりなのに、むしろレジよりも確認大事でしたね笑笑




竜巻ご主人様♡


竜巻くんだ、コメントありがとうう(๑´ω`๑)♡♡♡

んね、りぇたちゃんのクリスマスドリームとっても可愛かったね(*´ω`*)♪

とても楽しいお給仕だった♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ちょくちょく着けてるくまさんのヘアゴムですが



なんだか上手くつけれる時とつけれない時と



あるのはなんでなんですかね



むぅ.......



かたっぽはちゃんと上むくのにかたっぽ下向いちゃう



なんでーーーー



昨日はくまさんだったけど今日はどんな髪飾りつけようかな(*´-`*)



何になったか見に来てね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!