ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あれれー、くまさん上向いて??( ˘•ω•˘ )へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

せーの、わんわん!

前回のコメントしてなくておれほんまにグレたみたいになったやん、笑笑

グレてないから!!ちゃんといい子にしてるから!!←笑笑

んー、くまさん同士仲悪いんじゃない?笑
仲をとりもってあげれば大丈夫。だと、思う、!笑

お月おつかれー!
おれはいまから2度寝しますおやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ笑

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様_(_^_)_

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

りぇたちゃんとわ、オールスターで被りーみんしてたんだね(^^)

今日もお疲れ様ヽ(^o^)丿クマさんヘアゴム確かに最近よくつけてるよね(笑)前に見た時気づいたよ!似合ってて可愛いなって(^^)

最近仕事とかで忙しくしてるけど、また落ちついたら会いに行くね_(_^_)_

ゆっくり休んでね_(_^_)_

うえさま

楽しい一日に

なったのではないでしょうか?(笑)
こっちは想定外な事が多々ありまして困惑した所もあったけど最終的には楽しめました
平日お月様駆け抜けたのほんと久し振りだった

画像は昨日のだったのね
そこ見逃してたから入国した時くま付いてないじゃんって思ったわ
だからくまじゃないのは解ってるんだけど何付けてたかが思い出せない…
とろろがキキララだったのは覚えてるのに…
まぁきっとふうかのお顔に夢中になってて髪飾りにまで目がいかなかったんでしょう
フォローこれでOK?(笑)

PS
コンビニでヨーグルト買って帰ったんだけど家着いたら親がお土産にゼリー買ってくれてた
どっち買おうか悩んだ末の選択だったけど最終的に両方手に入ってラッキーだった

それにしても明日休みなのマジ羨ましい(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

かわいい〜
むぅ〜めっちゃかわいい
今度大阪行った時に撮ってもらおうかしら

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

オールスター楽しんでて本当によかった。

僕は、オールスター前日に実はめいどりーみん行ってきたよ。ふうかちゃんには会えなかったけど、久しぶりのメイドちゃんや初めましてのメイドちゃんに会えて良かったな。

オタロードでは、まぁむちゃんのお誕生日お祝いしたよ。お祝いプレートを注文した。

めいどりーみんだけではなく、他にもいろいろ行ってきたよ。実はめいどりーみん入国する前にとある場所で嬉しいことがあったよ。気になる?

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

クマたんのヘアゴム、下向いたりでなかなか上手く付けられないんだね。

女の子は日々、可愛くなるために細かなところまでおめかし頑張ってるんだね!

僕は、そういう所になかなか気付けない鈍感男だけど、今後は細かい所まで目を配って、気づいてあげられるように努力します!

でも、あまりジロジロ見てたら、変なオジサンって思われるかもだから、さりげなーくチェックするね!

でわでわ~(^o^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日はくまさんの髪飾り、片一方が上下逆向きだったのね(^_^;)(笑)
りぇぴとのお給仕、もしかしてののたんの卒業式以来かな?
またりぇぴが留学に来た時に一緒にお給仕出来るといいね。
あんみつちゃんとはまだ会えてないので、会ったら玉手箱のこと聞いてみよ(・∀・)(笑)

TAKAHIRO

今日もまっりな楽しいお給仕になるといいね

ふうかちゃんこんばんは

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る