ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 幸せいっぱい♡°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

幸せいっぱい♡°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









こんばんは、ふうかです☽・:*




昨日の夜に上げようと思ってたけど寝ちゃいました(´>ω∂`)




最近ほんとに気づくとすぐ寝ちゃっててビックリします笑




昨日はお月様お給仕でした(*´ω`*)☽・:*




またまた楽しいお給仕でした♡♡♡♡♡



まったりでお話もたくさん出来たし




あとまたまたおめでとうしてもらっちゃいました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



しかもとても可愛い!!!!!!



あとねあとねこれキッチンのはなちゃんが初めて描いた連結なんだって!!!!!(*´ω`*)



え、上手すぎだし可愛いし凄いですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



ちなみにはなちゃんの初めて描いたプレートもふうかのだから!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)ドヤ(謎マウント



おめでとうしてもらってそもそもものすごく嬉しいのに



嬉しさ倍増なふうかでした(*´-`*)エヘヘ



そして昨日はなんの日だったかみんな知ってますか.......?



カレンダーにいつの間にか書き足されてて



ツインテールデーだったんです(*´-`*)



なので髪の短いぼたんちゃんも結んでた笑



可愛い!!!!今日も癒しをありがとう♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(๑´ω`๑)




けんごご主人様♡


昨日も頑張りました(っ ॑꒳ ॑c)!!

けんごくんも頑張ってー!!!



TAKAHIROご主人様♡


昨日もとっっっても楽しいお給仕になりました(*´ω`*)



しゅうご主人様♡


そうなの、くまさんかたっぽ不機嫌で全然

上むいてくれなかった(´・ ・`)

りぇたちゃんとのお給仕はオールスター以来だから

割と最近ではあるけどあの日はわちゃわちゃだったからなぁ

うん、またお給仕一緒に出来るの楽しみにしてます♡♡

おお、あんみつちゃんに会ったら是非聞いてみて下さいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)



こうちゃんご主人様♡


そうなんです、このくまさん気まぐれだから(´・ ・`)

ふうかも細かい変化とかなかなか気づかないタイプだから

同じですね、仲間仲間(ノ)*´꒳`*(ヾ)!笑

そんな変なおじさんなんて思わないですよ!!!

こうちゃん優しくていい人なの知ってるから大丈夫です(*´-`*)



拓海ご主人様♡


そっか、オールスターの前日来てたんですね( ˘•ω•˘ )

会えなかったの残念です(´・ ・`)

また次来る時は会えるの楽しみにしてますね??♡

えー、どこいったんですか(*´ω`*)!!

楽しいとこならお話聞きたいです♡♡


ゼロご主人様♡


えへへー、いつも褒めてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

おお、今度撮ってくれるの楽しみにしてる(๑´ω`๑)♪♪

とても喜びます(*´-`*)



うえさまご主人様♡


とてもとても楽しいお給仕でした(๑´ω`๑)♡♡♡

相も変わらず想定外なわがままいってごめんなさい(´・ ・`)

でもたくさん話せてほんっっっとに楽しかった(*´ω`*)!!!

時間が経つのあっという間過ぎてびっくりしました笑

ふうかは昨日小さい靴?みたいなやつとウサギをつけてた気がします笑(自分も自信ないなんて言えない

とろろちゃんのキキララたしかに可愛かったし印象残ってるの分かります(*´-`*)

フォローって言ってる時点でアウトです٩(◦`^´◦)۶プン

おお、悩んだ両方がゲットできるのは嬉しいやつですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

えへへー、おやすみ相変わらずゴロゴロしてます笑

カラオケには結局行けずに終わりそうです(´・ ・`)



たくにゃんご主人様♡


わーい、くまさん似合ってる??(๑´ω`๑)

嬉しいな、お気に入りだから♡♡

そっか年末って忙しいですもんね(´・ ・`)

また落ち着いたら会えるの待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)



きょうすけご主人様♡


わんわんっっっ(∪・ω・)!

ほんとにーーー??

ちゃんといい子にしてるならよきです(*´ω`*)

なるほどこのクマさんたち仲悪いのか.......笑

それはふうかの腕の見せどころだね、頑張って仲良くなれるようにする(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!笑

ありがとーーー(๑´ω`๑)

きょうすけくんもお仕事お疲れ様ー(*´-`*)✩.*˚




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





みんなはクリスマスですがお家飾り付けしてますか??



ふうかはお家全然飾り付けてないやぁーー



大きいツリーとか飾りたいけどなぁ(´・×・`)ナカナカネ



そうそう、クリスマスと言えば.......



じゃーーーーん(ノ)*´꒳`*(ヾ)




クリスマスタペ始まってます(๑´ω`๑)♡



毎年フレームが可愛くてきゅんとしますね♡♡



柄が繋げられるのも可愛いし



単体で買っても可愛いし素晴らしいですね(๑´ω`๑)



メイド服じゃなくてイベント衣装でもいけるから



サンタ姿のタペゲットしませんか???(っ ॑꒳ ॑c)




ふうかは今日サンタの撮影をしにりーみんにいきました(*´-`*)



そしたらちょうど!!!





まよいサンタがいた!!!!



え、可愛い!!!いてくれてありがとうってなった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



ツーショット撮ってとても嬉しい気持ちになりました♡



ではでは明日もふうかサンタさんはおやすみなので



そろそろ寝ようかなって思ってるけど寝れるかなぁ




よい子のみんなは夜更かしせずに早く寝るんだよ?



ふうかサンタとのお約束です!!!謎



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!