ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オシャレを胃から取り入れるスタイル。

オシャレを胃から取り入れるスタイル。











こんばんは、ふうかです(*´ω`*)☽・:*



今日もお休みでゆっくりしてました(*´-`*)♡



ひたすら家でこもって新しい出したい曲練習して



休憩してを繰り返してました(ノ)*´꒳`*(ヾ)



寒いからお家が幸せです(っ ॑꒳ ॑c)♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ゼロご主人様♡


わーい、癒し出てるかな?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

サンタって可愛いよね(๑´ω`๑)♡♡

嬉しいなっ(*´-`*)



拓海ご主人様♡


去年はクリスマスオタロで過ごしたんですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!

メイドちゃんたちのサンタ姿可愛いですよね♡♡

クリスマスイベントの日皆で過ごすの楽しみですもん(っ ॑꒳ ॑c)♪♪

そんな長いことボーリングしたら腕取れそう笑

すご、167!!!!!

ふうか下手っぴだから上手なの憧れる(*´-`*)♡



しんちゃんご主人様♡


深夜1時出勤.......!!!

めちゃ遅くて大変そう、お疲れ様(´・ ・`)

子ども感溢れるしんちゃんだ笑

これはおじさんって言ったら怒られるな.......笑



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんありがとーーお月様楽しかったよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



しゅうご主人様♡


んね!!!まよいちゃんのブログにふうかいてあ!ってなった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

わーい、2人とも可愛い??嬉しいなありがとう(๑´ω`๑)

そうそう、不機嫌なおすためによしよししてあげないと!笑

そなんです、オールスターの日りぇたちゃんと被ってました(*´-`*)♡



たくにゃんご主人様♡


年末はみんな忙しそうだよねー(´・ ・`)

仕方ないね、また落ち着いてから会いに来てくれたら嬉しいです(๑´ω`๑)♡

お互い悪い妖精?悪魔?に襲われないように気をつけようね(´・ ・`)

もちろん、イベントの日にブロマイドも出るから

楽しみにしててっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

たくにゃん1日お仕事お疲れ様ー、ゆっくり休んでくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+



きょうすけご主人様♡


ヤケにならなくてもわんわん言ってる気がするけど、気のせい.......??|ω`)笑

そなのー、連結!!!(*´-`*)カワイイヨネ

初めて描いたとは思えないクオリティーでびっくりした(*´ω`*)

えへー、サンタ褒められた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

タペこれ可愛いよねっっっ!!!!

1年通して上位に入る可愛さだと思う(*´ω`*)♡♡

クリスマス!!!

落ち着いてたら来るの楽しみにしてる(∪・ω・)ワンワン

寂しいとかほんとに可愛いよねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

グレちゃう前にマシになってほしいな笑

おお、さすがきょうすけくんいい子だねぇぇぇ♡♡←

うん、ふうかもたくさん寝て元気チャージする(๑´ω`๑)



こうちゃんご主人様♡


うん毎日楽しくお給仕出来て嬉しいです(๑´ω`๑)♡

そう言ってもらえてとても嬉しいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

タペ可愛いですよね(*´ω`*)

1年通して上位に入る可愛さだと思ってます♡♡

25日まで頼めるのでぜひゆっくり考えてもらえたら嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

まよいちゃんと仲良しだから自然と笑顔があふれてました(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日は家から出ませんでしたがこの前のお休みの時に



食べたオシャレなものです!!!(飯テロ



どーーーん



からのアップ



からのどぉおーーーーん



ハワイアンカフェ?みたいな所で食べました♡



とても美味しくてふうかは終始幸せでした(๑´ω`๑)




美味しいものを食べると笑顔になりますね(*´ω`*)♡



ふうかあんまりパンケーキ食べないけど



なんだか美味しそうに見えて食べたら美味しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)←語彙力笑



今度りーみんのパンケーキも食べてみようかな.......♡



ではでは、明日はふうかお日様です☀︎



寒いからみんな風邪ひかないように暖かくして寝ようね(◦ˉ ˘ ˉ◦)?



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!