ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 背伸びをしたいお年頃。

背伸びをしたいお年頃。









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした(๑´ω`๑)☀︎



たくさんお話できてたのしい1日でした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



ライブもしたしお話もできて充実してて



あっという間に一日が過ぎちゃいました(*´ω`*)ビックリ!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



TAKAHIROご主人様♡


ダンス練習して好きな曲たくさん聞いてたから楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)♡


ゼロご主人様♡


オシャレだよね、オシャレでしかも美味しかった(*´ω`*)

見ると食べたくなるよねー(*´-`*)ワカル

ゆっくり休めたー???



拓海ご主人様♡


今度会った時まったりならゆっくり見れるのになあ(*´ω`*)

いつも拓海くん来る時バタバタしてるイメージ(´・ ・`)

でも動画見るの楽しみにしてるね!!

んね、美味しいもの食べると幸せになれますね♡♡

抹茶って美味しいよね!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ワカル

また今度食べて感想教えてくださいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)



しんちゃんご主人様♡


君の名は。かなぁ(*´-`*)

コラボカフェとかあったんですね、絶対可愛いメニュー多そう(っ ॑꒳ ॑c)

そうご飯もパンケーキも美味しかったですよー♡♡

ですね、神様に感謝です(*´ω`*)♡

お仕事いつもお疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね(∪・ω・)



うえさまご主人様♡


そうそう、温かいし新曲増えるしいいこと尽くしです(っ ॑꒳ ॑c)♡

分かります、オシャレすぎて食べずらいなってなる(´・ ・`)

どこからいけば.......ってなったりしますよね笑笑

あー王道って感じですね、生クリームにメープルシロップ(๑´ω`๑)

ホットケーキ食べたくなってきた、今度ホットケーキミックス買ってこよ(*´-`*)

1年越しに気づかれるとか、ライト側もビックリですよ笑

よく今まで気づかなかったですね(∪・ω・)謎

きっとボタンが恥ずかしがり屋できっと隠れてたんですね、うん←





しゅうご主人様♡


しゅうちゃんやほー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

素敵なクリスマスを迎えれたらいいなあ(๑´ω`๑)♡

鉄板に乗ってるとなかなか冷めないから嬉しい(*´-`*)♡♡

ふうか食べるの遅いから食べきる頃には冷めきってたりするけどまだちょっとぬくくて嬉しかった笑笑



こうちゃんご主人様♡


おぉ、ホントですか(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

頑張って新曲出しますね(*´ω`*)♪♪

ですよね、とてもオシャレ!!!!

たしかに男性からすると女の子ばっかりのお店は入りずらいですよねぇ(´・ ・`)

パンケーキは見た目も可愛いし美味しいから納得ですよね(๑´ω`๑)


たくにゃんご主人様♡


今日はまったりだったからお話できて楽しかった(*´ω`*)♡

そうね、今はお家で過ごすのが1番だよね(*´-`*)

そうそう、オシャレだし美味しくて素敵なお店だた♡♡

パンケーキ今日食べてたね!!!

美味しいって聞いたらなおのこと食べたくなった♪

また次もお話できたらいいな、お仕事がんばってね(っ ॑꒳ ॑c)!!



すけっちご主人様♡


いいでしょー、おやすみ満喫した♡

お仕事お疲れ様(*´-`*)

お昼何食べたのー?美味しいものはたべれましたか(´>ω∂`)??

え、なぁにー??ふうかへの褒め言葉かな?笑

ありがとうございますけっち(´>ω∂`)←



しゅーぴょんご主人様♡


今日たくさんお話できてたのしかった!!!!!

楽しくて時間経つのあっという間でした(*´ω`*)

お写真も一緒に撮ってくれてありがとう♡♡

お勉強大変だろうけどまた時間ある時来てね(๑´ω`๑)



きょうすけご主人様♡


え、え.......?

いつも言ってない.......???アレ

まぁたしかに自分からは言ってないか(´>ω∂`)笑

えへへー、HoneyWorksさんの曲だよ!!

また可愛い曲だから楽しみにしてて(*´ω`*)♡

そうそう、寒い日は家にかぎるね!

お布団からなかなか出てこれないのめちゃわかる笑

定期的にやってくる飯テロ回笑

美味しかったよーー\( •̀ω•́ )/ドヤァ

お仕事お疲れ様、美味しいものは食べれた??(*´-`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




どうも、大人っぽくなりたいふうかです.......!!急に




ふうか澄ました顔が出来なくて特訓してました(*´-`*)



んーーー。


あれ、違う.......??



なんだろうなぁ.......。。。



わたしの表情筋がんぱれ!!!



難しいもういや!!!!



って何回も諦めつつまぁまだそれっぽいかなぁってのが



これかなぁ。。



写真撮る時にいつも同じ表情ばっかりになりがちだから



いろんなの出来るようになりたいな.......!!!



newふうかを出していきたい気持ち。



では明日元気にお給仕するため、寝ますzzZ



おやすみなさいー



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!