ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たまにくるティム欲。

たまにくるティム欲。







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした☀︎



始めのうちまったりでしたが



途中から土曜日らしくわちゃわちゃしたお給仕で



楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



しんちゃんご主人様♡


あーーー、あの映画確かに美味しそうなパンケーキ出てくるもんね!!!(๑´ω`๑)

え、いいな絶対美味しい(๑´ω`๑)♡♡♡

急に業界用語て笑笑笑

うわラーメンもいいないいな(∪・ω・)♪

お腹すいたなぁ、、、

次会った時にお写真2枚撮ってくれるの楽しみにしてます♡



しゅーぴょんご主人様♡


そう言ってもらえて嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)♡

ね、服装と装飾品でだいぶ印象変わるよね(*´-`*)

ちょっとでも大人っぽく写ってたら嬉しいな笑

楽しいことの方がもっと長くなってほしいのにね(´・ ・`)!

わーい、応援される嬉しいありがとう(๑´ω`๑)♡♡

しゅーぴょんも頑張ってね、お互い頑張ろーーー!!



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、今日もお日様お給仕頑張りました(*´-`*)



こうちゃんご主人様♡


今日も今日とてバタバタで全然お話できなかった(´・ ・`)

でも約束してた通りお写真撮ってくれて嬉しかったな♡

ありがとうございます(*´ω`*)♡

少しでも癒されるように頑張ってお給仕しますね(๑´ω`๑)

可愛いお姉さん.......!!!!

えへへ、嬉しいなぁ(*´ω`*)♡♡♡

ふうからしく大人になっていこうと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)



たくにゃんご主人様♡


ふうかもお話たくさん出来たしお写真撮れて

嬉しかったです(*´-`*)♡♡

写真とかほかの人が食べてるの見るといいなぁってなるのめちゃ分かる笑

え、十分大人っぽい.......??

言われないから嬉しいな(๑´ω`๑)アリガト

え、やんちゃな甥っ子っっ!!!!

ぜひぜひ連れてきてください、めちゃ喜びます(*´ω`*)♡♡♡




うえさまご主人様♡


その時が来てしまったけど実際お給仕始まると

大人っぽくとか意識するのを完全に忘れてました(´>ω∂`)笑

大人っぽくクールってほんとに自分でも真逆だよなぁって思ってますもん笑笑

真逆だからこそ憧れます(*´-`*)!!

体調悪いのかなってそこまでですかって言おうともったけどまぁ、確かにって納得しちゃった笑

喜怒哀楽チェキ!!!!!

とてもよいです、したいですバリエーション増やします(っ ॑꒳ ॑c)!!!

しっかり三文の徳ありましたね(*´ω`*)!!!

ふうかに会えたから三文どころか十文くらい徳できたよね、ね!!圧




しゅうご主人様♡


そうちょっといつもと違うふうかをしてみました笑

ハンバーグはほんとに美味しいです、幸せ♡

んねクリスマスまで後少し!!!♡

楽しみですね(∪・ω・)♡♡♡



拓海ご主人様♡


なかなか平日は行けないですよねぇ(´・ ・`)

あ、朝4時半.......!!?

ふうか朝弱いからそんな早く起きれるの憧れます(*´-`*)!

わかる、予定ないと朝起きないよねぇ(*´ω`*)



ゼロご主人様♡


お仕事手伝ってたの???!

えらいね、ぜろくん(๑´ω`๑)!!

お疲れ様、ゆっくり休んで(*´ω`*)



きょうすけご主人様♡


そそ!HoneyWorksさんの曲いい曲多すぎて今渋滞してる(๑´ω`๑)♡

練習中もあーかわいい曲だなってテンションがとても上がる(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

女優さんの自撮り.......!

きょうすけくんほんとに褒めるの上手よなぁ、照れる(*´-`*)

たしかに大人っぽいのも見てみたい(*´ω`*)♡

男の人は、メイクしないから服装と髪型だけだもんね変えるの大変そう|ω`)

大人きょうすけも、たのしみにしてるね?笑

ありがとー(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

きょうすけくんも、風邪ひかないようにねー(´・ ・`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




この前のお給仕の時たまにくるティム欲にかられて



たくさんティムやクマさんを付けてました(*´-`*)♡



どこについているかというと.......



まずポシェットと!!



お耳!!!






そして腕についてるのもティム!!!





えへへ、テディベアも好きだしティムも好きなので



たくさんのクマさんに囲まれてのお給仕楽しかった♡



夏はちょっともこもこしてて暑いけど



寒くなってきたからもこもこ生地もちょうどいい(*´ω`*)♡



今日はお給仕終わってからまたサンタさんの撮影してまちた!



そして髪の毛をまよいちゃんに巻き巻きしてもらた♡♡




ちょっと普段とは違うふうかな、気持ち♡ ♡



巻いてくれる姿を見るのが楽しくてまじまじ見てたら



緊張しますーーーって言われてしまった(´>ω∂`)ゴメン



髪の毛巻き巻きって.......いいですねって改めてなった笑




ストレートなふうかと




巻き巻きなふうかどっちが可愛いですか.......??(*´ω`*)




また教えてくれたら嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



ではでは、明日もお日様オープンから待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



頑張って起きるからみんなも早起き頑張ろ!



そしてレッツオープンアタック!!!!!(´>ω∂`)←



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!