ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たまにくるティム欲。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(^.^)

そうそう(^_^;)前に美味しそうに食べてるパンケーキが美味しそうに見えて食べたの(笑)

甥っ子連れて来年わ入国したいな〜って思ってたのの(笑)やんちゃと言うても思うほど優しい子やから大丈夫だよ(^.^)

因みにに1回コメント書いたのにまたまた反映されてなかった(。・_・。)

この前にティムとかクマさん付けてたね(о´∀`о)
可愛いく良く似合ってたよ〜(о´∀`о)

ポシェットわ分かるけど、お耳わ気づかんかったな〜(。・_・。)

サンタさんのふうかちゃん凄い似合ってて可愛いね(*´艸`*)ストレートなふうかちゃんがいいな〜(*´艸`*)巻き巻きも似合ってて可愛いんだけどね

今日お日様頑張ってね(^.^)

クレヨンしんちゃん

ティム?(笑)

バートン?(笑)(^-^)
それは、映画監督!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(シンプルなボケに、シンプルなツッコミ。)
ティムって、あのミニオンやね?
(あれ、ボブやったっけ?)
ミニオン、最近可愛いって思ってしまう。(笑)(^-^)
何か、おじさんは可愛い物がお好き。
みたいなドラマ、あった様な?(笑)(^-^)
(見てないから、よくわからん。)
チェキ2枚撮りするけど、忘れてたら教えてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅーぴょん

お疲れ様です

ティムのアイテムいっぱい付けてたよね
耳に付いているティムは見てないなぁ...
後自分も家にティムのグッズいっぱいあるよ(๑╹ω╹๑ )
やっぱり髪型はストレートの方がいいかな(´∀`*)
大人っぽく写ってるよ!楽しい時間はあっという間に終わるし嫌なことは長く感じる_:(´ཀ`」 ∠):
でも自分はこの歳になってから楽しい事も嫌な事が時間が早く経つ

うえさま

テディベアは

好きだけどティムは苦手…
ボタンの目がなんかちょっと怖い

今の俺はカエル欲かな
ここ最近色んな動画見ながらかわいー、ほしいーってずっと言ってる
この状態でお店に行ったら絶対買ってしまうだろうなと思ってるから自粛してる(笑)

圧倒的ストレート派です
むしろそれしか認めないってレベルです
なんならもう答えなくても俺がどっち派とかふうか知ってますよねって感じです(笑)

PS
昨日はユニクロのモデルやらLINEスタンプやら懐かしいネタ思い出して楽しかった
これだけだと拗ねそうなんでふうかに会えて色々話せた事も楽しかったと付け加えておこう(笑)
ストレートヘアー可愛かったぞ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ストレートと巻き巻きで雰囲気変わるんだね。
女の子って不思議~(^ω^)(笑)
ティムって目がボタンだから面白いね。
ふうちゃんサンタ、クリスマスも間近だ~(*´∇`)ノ

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日はいつにも増してわちゃわちゃしてたから、チェキ撮る時まで全く喋れんかった(>_<)

やっぱり土曜日だし時間帯的にも混む時間だから仕方ないかぁ。

でも、ふうかちゃんのライブ見れたし、ぱぁるちゃんの初どりパスを見れたので満足です!

昨日はオタロ、なんばとハシゴりーみんするつもりで入国したので、長く居れなかったから次回はオタロ1本で長めに滞在したいと思います!
最近、ぐっさん仕事が忙しいみたいで1人での入国ばかりなので、また落ち着いたらぐっさんも連れて行きます!

その時はふうかちゃんと喋れるかなぁ……それとも放置かなぁf(^_^; 笑

年内にあと1回は入国するつもりなのでまた行きます!

p.s.

巻き巻き髪もストレートもどっちも似合う!

あとこの場を拝借して、ぱぁるちゃんへのメッセージをさせて下さい。

昨日はチェキお願いされたのに断ってしまいゴメンね。
次回は約束通り2枚ぱぁるちゃん用にチェキ券使うので、それでお許しをm(__)m

また2人がお給仕の時に会いに行くので、2人とも僕の相手してね!

TAKAHIRO

たくさんティム付けてたんだオシャレで可愛いね

ふうかちゃんおはよー☀️昨日もお日様お給仕ご苦労様だね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

えへへ〜褒められた〜
だんだんぽっぺがぷく〜ってなっててかわいい〜
ふうかサンタさんだ〜
プレゼント〜チラッ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ややーー

HoneyWorksほんまいいよな、笑
ふうかに会ってからHoneyWorksの曲いっぱい知ったけど、最近結構いろいろ聞いてる!全体的にかわいいんよね笑
個人的にはやっぱ東京サマーセッションが1番好きかな!!メロディも歌詞も好き!(また踊ろ笑)

褒めるの上手なんかな…?笑
けどそう言ってくれるとこっちも嬉しい!

大人っぽくねぇ、メイクもしたいけどなかなか時間がね笑
髪型…マッシュ風をやめてみるか……??笑笑
それはそれで迷走しそう笑
んー、スーツが1番大人きょうすけ(?笑)かも…笑
まあまた大人お兄さんなきょうすけになる機会あったら楽しみにしといて……(^^;;)笑笑
前回のブログみたいなお姉さんふうかもまた楽しみにしとく!(いつもお姉さんか?笑笑)

うおお、全身にくまさん大量発生笑笑
なんかおれの中でふうかといえばティムのイメージなんよね笑笑
逆にティムみたらふうかを思い出す笑

ちとまって…サンタ+巻いてるの可愛すぎん?笑
まよいちゃん仲良いよなー!!

んー…これまた難しいクエスチョン…

うーむ…………

巻いてる方かな!!!
それこそちょっとお姉さんぽくて好き!

…なんかちょっと長くなってしまった…(^^;)
読みづらくてごめんね笑

早起きからの寒さ対策して、今日もお日様行ってらっしゃい(^^)

おれは夜更かししちゃったのでいまからねますおやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ
※グレたわけではないよ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ストレートか巻き巻きどっちも好きだから、選べないな。
僕ロングヘアの女性好きなんだよね。

朝4時半に出発して、まだ外は暗いから、暗闇の中めいどりーみんまで辿り着いたよ。車で運転しながら、缶コーヒー飲んだり、音楽流したりしてるよ。それで目が覚めてます。
ちなみに音楽はソナーポケットの曲を流したよ。先月でソナーポケットのファンになって7年なので、ライブTシャツ着て、なんばへ向かいました。

後先月で僕がめいどりーみんデビューして、2年半経ったよ。なかなか行けないけど、いつかめいどりーみん入国したいなと思ってるよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る