ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
背伸びをしたいお年頃。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おお!

HoneyWorksの曲覚えてるんや!!
これまた楽しみー!!

お、お、おお…!!!!!

大人っぽい…!
なんかモデルさんや女優さんの自撮りみたいでキラキラしてる!スクロールして画像出てきた瞬間ちょっとドキッとした笑
おれももっと大人っぽくなりたいなぁ…笑
着てる服とか変えてみるといいんやろか…
自分磨きせねば…!笑

今日もおつかれー!
寒いから寝る時風邪ひかんようにね〜!

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

全然休めてない〜
お仕事手伝ってた〜
ふうちゃんかわいい〜

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

まぁめいどりーみんへ行くのは、土日しか遊びに行けないから、仕事休みの日に趣味として行くかな。
前行ったときは、朝4時半に家出て車で向かい、6時半頃に到着し、深夜0時半に家帰ったね。

休みの日何もない場合は、基本朝は寝てるね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回はボーイッシュなふうちゃんだね。
確かに鉄板のプレートに乗っていると、なかなか冷めなくておいしいイメージがあるね。
特にハンバーグはおいしい(^~^)
クリスマスまで後2週間だー\(^o^)/

うえさま

確かに

12歳ぐらいの時って急に背伸びし出して大人っぽく振る舞おうとする子いるね
ふうかもその時がきてしまったのか(笑)

天真爛漫ってイメージが強すぎて大人っぽいやらクールってのが想像出来ないわ
みんなふうかが大人しくしてたら体調悪いのかなって心配になるんじゃない?(笑)

まぁこっちも色んな表情が見てみたいってのはあるんでバリエーション増やす練習は是非とも頑張って下さいな
成果が出たら喜怒哀楽チェキ撮りますか?(笑)

PS
仕事休みなのに平日と同じ時間にアラームセットしてしまってたから今日は珍しく早起き
早起きすると三文の徳があるらしいから何が起こるか楽しみにしていよう

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

昨日わやっと会えてチェキも兼ねてありがとうね(^.^)最近仕事のストレスたまってるから一気にふうかちゃんの昨日のテンションUPに癒やさたな〜(*´ェ`*)

そう(笑)昨日わ、ふうかちゃんのブログ見てパンケーキが美味そうに見えて昨日期間限定のパンケーキ食べたの(о´∀`о)妖精さんわ、はなちゃんかな?めっちゃ美味しかった(≧∀≦)

ふうかちゃん十分大人っぽく見えるよいつも(*^▽^*)りっぱな可愛いお姉さんって感じ(笑)オタロのメイドちゃん最近増えたよね(^.^)

たくニャンわりーみんが1番好きな癒やし場って思ってるから長い付き合いって感じ(笑)

いずれ、ふうかちゃん子供好きそうやし少しやんちゃ坊な甥っ子連れて入国したいなぁーってな(笑)最近思う(о´∀`о)

いつも頑張ってるふうかちゃんを新規さんに見てもらわないとね(笑)

今日もお日様頑張ってね(^.^)

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日も楽しくお給仕できて良かったね!

ウチの仕事も楽しく出来たらいいのにと思うけど、ストレスばかりが溜まるような仕事なので不可能だわf(^_^;

まぁ、仕事で溜まった疲れとストレスを【めいどりーみん】に入国することで少し緩和できるので、これからもふうかちゃんたちに会いに行くため仕事頑張ります!


大人っぽくなりたいかぁ。女の子はメイクや服装でガラッと印象が変わるから、普段と違ったメイクや服装をしてみては?
髪型もイメージ変わるね!

でも無理に大人っぽくする必要はないと思うよ!
人間は自然と成長していくので、その中でだんだん大人っぽさも出てくるんじゃないかな?

って、僕自身、見た目はオッサンだけど中身はまだ子供っぽい部分が残ってて大人になりきれてないけどねf(^_^;
(説得力なし 笑)

僕の中では、ふうかちゃんは可愛いお姉さんって思ってるよ!

とりあえず今日、おやつ時に入国予定なので、もしお話する時間があればそれも含めてお話しようね!

では。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

昨日はお日様お給仕ご苦労様だね

しゅーぴょん

お疲れ様です

自分もたくさん話し出来て良かったです!
服装と帽子着るだけで雰囲気変わりますね(๑╹ω╹๑ )
楽しい事はあっという間に終わってしまう_:(´ཀ`」 ∠):
辛い事は長く感じる´д` ;
勉強でも来年だけどねσ(^_^;)これからもお給仕頑張ってください
応援しています

クレヨンしんちゃん

そうそう、

君の名は。(^-^)
コラボカフェ、心斎橋でもやってたなぁ~。
名古屋と心斎橋、2回行ったわ。
名古屋では、あの映画に出て来るパンケーキ食べたかな。
(三葉と同じ気持ちやった。笑)
心斎橋では、ラーメン食べたんやけど。(笑)
(^-^)
メンラーのプースーに、ニービル入混。(笑)
(^-^)
何故、業界用語!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それが人生初の、コラボカフェやったかな?
今日も、楽しかったんやね?
羨ましい。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、次の入国時ふうかが居ればチェキ2枚撮り。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る