ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オシャレを胃から取り入れるスタイル。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いやいやいやいや

いつもわんわんなんて言ってないよ!?!?笑笑
自分から言うことなんて基本ないし!笑
気のせいでは??笑

ダンス練習おつかれ!
なんの曲かなぁ、楽しみ!!

確かに寒いときは家の中幸せよね笑
おれも仕事行く時なかなか体が動かん笑笑

…飯テロ……食べたくなったやん!!!(定期)
見た目オシャレはもちろん、めちゃくちゃおいしそう…!!!!!
ぜひ食べてみたいそれ笑笑
あーお腹空いた…笑笑

ご飯たーべよっと笑笑

しゅーぴょん

お疲れ様です

今日はありがとうございました!
楽しかったです、また時間があったら行きます(๑╹ω╹๑ )

すけっち

休みうらやましい…。

休みええな~
うらやましい限り…。
仕事行って来るわ仕方がない…。
昼やけ食いしてやる!!
ふうかちゃんの⚫️⚫️っ

たくニャン

ふうかちゃんおはようヽ(^o^)丿

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

身体疲れると睡魔に襲われる(笑)眠気ね(^.^)

おー(о´∀`о)それわイベントの日ブロマイドまたゲットしたいなー(^.^)

昨日わお家でゆっくり過ごしてたんだね(^^)寒いしコロナも流行ってるから可能な限りお家で過ごすのも幸せだね(о´∀`о)

何かオシャレな食べ物屋さんだね(^^)ハワイアンカフェ?めっちゃ美味そうなパンケーキだね(๑´ڡ`๑)

近々たくニャンもりーみんのパンケーキ食べてみたいって思ってる(笑)ふうかちゃんと考え一緒だね(^^)

今日わお日様だね(о´∀`о)たくニャン今日わ遅番からやから行けんことわないな〜(;´∀`)
こんな時期もあってね中々と言うとこに悩む(^_^;)と、言う話しをね、昨日とろろちゃんと話してたの(笑)

とりあえず頑張ってね(^.^)

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

ダンスの練習、お疲れさまです!

新しいライブ曲増えたら、またリクエストするね。

これはまた、なかなかオシャレな食べ物だね!

器がフライパンってのがシャレてる!

より美味しそうに見えるねー(о´∀`о)

パンケーキは【めいどりーみん】で初めて食べました!

(パンケーキ専門店は女の子だらけで入る勇気がでなかったから)

ちょっと甘めだったけど美味しかった!

女の子がハマる理由がなんとなくわかったです!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

2人のかわいいサンタさんを見たら、素敵なクリスマスを迎えられそう(^-^)
りぇぴとオールスターで一緒にお給仕してたの、コメントした数時間後に思い出した(^_^;)(笑)
鉄板焼のプレートに入ってるのがとてもおいしそう(^~^)

うえさま

ダンスの練習してたら

体も暖まるし一石二鳥かもね

こうゆうお洒落な料理って来た時テンション上がるけどいざ食べるとき崩すのためらったりそもそもどうやってたべるのが正解なんだって悩んだりしちゃう

パンケーキ色々食べたけどやっぱり生クリームにメープルシロップが最強かな

PS
一年ぐらい使ってる加湿器に変なボタンがあるのに気付いて押してみたら容器を照らすライトの色が変わった
なぜ今まで気付かなかったのだろうか…

クレヨンしんちゃん

そうそう、おじさん。(笑)

って、おじさんじゃねぇわ!(笑)
と言いたいが、ある意味おじさん?(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
パンケーキ、食べないんや?
まあ俺も、あまり食べないかな?(^-^)
何年か前に流行ったアニメ映画で、男の子と女の子が入れ替わるっていうやつ。
それのコラボカフェやってて、その時に初めてパンケーキ食べたかな?(^-^)
それ以来、食べてないなぁ~。
しんちゃん、意外と甘いもの好き。(笑)(^-^)
話変わるけど、このご飯のやつ。
美味しそうやな?(笑)(^-^)
美味しいもの食べてる時が、一番幸せ感じるよね?
神様に、感謝しないとね。(^-^)
あっ、もうこんな時間。
以上、夜勤明け昼過ぎから死体ごっこして、今から三回目の死体ごっこするしんちゃんでした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは
ボーリング動画も撮ったよ。奇跡的な投げでストライクとスペアとれたよ。今度会えたら、見せてあげる。

美味しい食べ物食べると幸せだね。
この前僕の地元のご当地グルメが届いて、食べたよ。
久しぶりにめちゃくちゃ美味しかった。

めいどりーみんでパンケーキ食べたことないな。
甘いものはそこまで好きじゃないけど、抹茶は好きなので、機会があったら食べてみようかな。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

おしゃれ〜美味しそう〜
パンケーキ食べたくなった〜
おやすみなさい〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る