ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
幸せいっぱい♡°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝へのコメント

コウちゃん

こんばんわん!ふうかちゃん(o^O^o)

昨日も楽しくお給仕できて良かったね!

ふうかちゃん、いつもニコニコ笑顔で楽しそうだから、見てる僕も笑顔になれて癒されます!

やっぱツインテールも可愛い(o^O^o)

サンタさんタペストリー可愛いね!タペストリーはまだ購入した事ないから、考慮して見ようかなぁ。

まよいサンタさんとふうかサンタさんのツーショット!
めちゃ可愛い(*≧∀≦*)

二人とも良い笑顔で、癒される~(о´∀`о)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

少しはやいメリクリ

わんわんっ!←(自粛がヒマすぎてヤケになってる)

またまたプレートはいったんや!
しかも2つ!

おお、ふうかサンタ!笑
可愛い笑
プレゼントなにたのもっかなー笑
(タペかな…?笑)

クリスマス会いに行きたいな
会いに行けるかな、、(^^;)
早くコロナよマシになってくれーーー笑
寂しいしほんまにグレそう笑

っと…愚痴はこのくらいにして……笑

よいこなので(?)
今日も夜更かしせずに早くねます笑笑

ふうかもいっぱい寝て元気チャージしてねー!!(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんおはようヽ(^o^)丿

昨日夜中に書いたのがまたまた反映されてなかった(。・_・。)よくあることだ!!

コメントお返事いつもありがとうね_(_^_)_

いつも頭に飾り付けわ似合ってて可愛いよ(^.^)
そう(。・_・。)年末とかもあってね中々仕事が忙しくて

何とかね_(_^_)_また行けるタイミングでふうかちゃんに会いに行くからね!

おー(^_^;)ブログあげよとしたら寝てしまったんかーそれわ身体疲れきってる証拠だよ(笑)それだけふうかちゃん頑張ってるってことだね

たくニャンも最近よくあるよ(笑)仕事から帰ってきたらすぐ睡魔におそわれてきて知らん間にソファで寝てたりとか(笑)

ふうかちゃんも悪い睡魔におそわれないようにね(笑)

お月様もお疲れ様ヽ(^o^)丿プレートめっちゃ可愛いね(^.^)上手い、はなちゃん?最近入ってきた子かな?

ぼたんちゃんもふうかちゃんもツインテール可愛いね(*´艸`*)

お国のクリスマスの飾り付けわねまだ小さい甥っ子いるから毎年姉に任してる(笑)まだ、ぼちぼちしていくと思う(о´∀`о)

クリスマスタペストリーね(^.^)これ可愛いね
ちょいちょいみんなのブログでお見かけするよ(笑)

おー(о´∀`о)まよいちゃんとふうかちゃんサンタさんよく似合っててめっちゃ可愛いやん(^.^)

いずれブロマイド上がるかな?(笑)もしブロマイド来たらゲットしたいなー(^.^)

今日もお休みだね(о´∀`о)お天気も良くてゆっくり練習でも出来るね(^.^)

じゃあ(`・ω・´)ゞ今日も早出出勤やし頑張ってくる

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まよいちゃんのブログでも見たよ。
2人共かわいいサンタさんだね~(*^_^*)
くまさん、片一方が不機嫌だったのね(笑)
よしよししてあげなきゃ( *´・ω)/(;д; )(笑)
オールスターでりぇぴと被ってたの忘れてた・・・(^_^;)(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

一昨日はお月様お給仕ご苦労様だね

クレヨンしんちゃん

あのね、(笑)

あのね、ぼくね、悪い子だからね。
夜更かししてるの。(笑)(^-^)
(夜勤深夜1時出勤で、一段落つく。)
以上、子どもぽく言ってみた。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

今年のクリスマスは一人で寂しいクリスマスになりそうだね。
去年はめいどりーみんオタロードでクリスマスイベントに行ったね。メイドちゃんのサンタ姿可愛かったな。

前回のコメントで他にも行ってきたところは、めいどりーみん行く前に、ROUND1でボーリングしてきたよ。朝7時半から11時まで。なんとベストスコア更新しました。最高スコアは167点になったよ。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

かわちぃね〜
ふうちゃん癒される〜
かわいいサンタだ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る