ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日はなんと.......!!!♡♡♡へのコメント

竜巻

ふうかさん、おはようございます。

りぇたさんのサンタさんコス可愛かったー。

うえさま

うわぁ…

夕方からだと余裕ぶってる時に昼から来てくれは体力以上に精神にくるわ…
学生の時にしてたバイトそれがめっちゃ多くて嫌になって辞めたもんな(笑)
よく頑張りました、誉めてつかわす

りぇた留学だったのね、珍しいな
一時期よくなんばのキャストが留学来てたけど最近はあんまりなかったもんね
りぇたとふうかがいると店内のボリュームが普段より三割増しぐらいになってたんだろな

行かなかったけど食べないでね
どうしても食べるって言うなら煮込み希望
今の季節ならシチューかな?(笑)

PS
今朝近くのパン屋さんでちくわパンなるものを見付けて興味本意で買ってみたの
マヨネーズとバジルソース的なのがかかってるなって思って食べたらまさかのワサビソース
飲み物買ってないし電車の中だしどうしようもなくて一人悶え苦しんでた
確認大事だなって昨日思ったはずなのに全く学習してませんでした…

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様_(_^_)_

コメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

おー(о´∀`о)今日わ、りぇたちゃん留学で頑張ってたんだね(*´艸`*)ふうかちゃんとりぇたちゃんってめっちゃレアじゃない?

ふうかちゃんがなんばでお給仕してた当時以来よね(^.^)

ふうかちゃん急遽13∶30からお給仕だったんやね(ノ∀`)アチャー笑

今日もお疲れ様_(_^_)_明日もお月様頑張ってね(о´∀`о)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お日様、りぇぴ来てたんだね。
竜宮城の人ってあんみつちゃんだったのか?(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
名前からして、乙姫様よりはあんみつ姫なイメージがある(笑)
今日はお下げツインテなんだね(^-^)

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

今日はオタロにりぇたちゃんが留学に来てるんだね。

ふうかちゃんとりぇたちゃんのツーショットはレアだ!

普段、一緒にお給仕する事ないだろうから楽しい1日になりそうだね(^o^)

ラストまで頑張ってね!

TAKAHIRO

今日はりぇたちゃんが留学に来てくれたんだ

やっほーふうかちゃんこんばんは

拓海

こんばんは。

ふうかちゃんこんばんは

最近コメントできなくてごめんね。
コメントしようにも何書こうか悩んでた。

遅くなったけど、改めてオールスターお疲れ様!

12月になったけど、めいどりーみん行けないので、おそらく来年だね。先月11月に入国したのが今年で最後かも。ふうかちゃんには会えなかったけど、来年1月もめいどりーみん行けたらいいな。

ばぶばぶ

こんばんちー

今日行こうかなーって思ったんですけどあまりにも疲れたので行けませんでしたwww
まあまたそのうち行くんで

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る