ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もういくつ寝たらお正月??へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日3回コメント書いて送ってるつもりが3回とも反映されてなかった(ㆀ˘・з・˘)これもどうか心配になってきた(。・_・。)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

昨日わうん(о´∀`о)ふうかちゃんの元気さにたくニャンも癒やされた(笑)ライブもねオススメって言うてくれてるし、またライブ見に行くね(о´∀`о)

巫女服ふうかちゃん似合ってて可愛いく見えるよ(≧∀≦)カウントダウンイベントも楽しみだな〜

その前にクリスマスイベントが待ち遠しいな(о´∀`о)

今日お月様頑張ってね(^.^)反映されることを願う

しゅーぴょん

こんばんは

今年も終わりですね(๑╹ω╹๑ )31日は夜勤明けでいけないです
31日行けない変わりに24日入国しと思います(行けたら)
朝6時は本当に寒い!
大人っぽさはふうかちゃんなり頑張ったらいいと思う
人が決める今年じゃないので(๑╹ω╹๑ )
まぁこれからも応援してます!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

2020年もうすぐ終わるね。
2020年はコロナの影響でたくさん思い出はできなかったけど、めいどりーみん入国したことが唯一の思い出かな。
でも今年で楽しかったのは、1月に東京へ向かい、ラブライブのライブと秋葉原のめいどりーみん行ったことが一番楽しかったね。

前にコメントで行ってた僕の地元は、うどんの町香川県でした。

TAKAHIRO

巫女さん姿いいね似合うね

こんにちは、ふうかちゃん✨

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

今年はコロナ1色の年で…いろいろ我慢の年(>_<)
いまだに収まらず感染も拡大するばかりで、来年もどうなることやら。
早く終息してほしいです!

そんな中で、僕にとって今年1番の良かったこと、それは『めいどりーみん』に初入国したことです!

そして色んなメイドちゃんたちと会えたこと、『めいどりーみん』の楽しさを知り今では、どっぷりハマってしまってます(o^O^o)

来年も変わらず入国したいと思います。


巫女ふうかちゃんも可愛いね!
巫女服はカウントダウンの日だけなのかな?
実際に巫女服姿のふうかちゃんを見れたらいいなぁ。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんの巫女さん、いい感じです~(*^_^*)
今年も後10日だよ~(笑)
有頂天じゃんけんも楽しいけど、ねこみみふうちゃんなら、すーぱーぬこわーるども見てみたいにゃー(=^ェ^=)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

今年はいろいろあったね〜
巫女ふうちゃんかわいい〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る