ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もういくつ寝たらお正月??

もういくつ寝たらお正月??









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



ライブもしたし平日のお日様なのに



いろんなご主人様、お嬢様来てくれてお話もできて楽しかったです(*´-`*)♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)


TAKAHIROご主人様♡


そうなの、ふうかは大人っぽくなりたいです!!!



たくにゃんご主人様♡


ううん、こちらこそいつもコメントありがとう♡♡

元気もらってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ふうかも、朝から来てくれて嬉しかった(*´-`*)♡♡

一緒にお写真撮れたのも久々にお話たくさん出来たのも

楽しかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

んね!!!!今日のお写真バッチリ可愛かった!!♡

ほんとーーー!嬉しい、またライブ見てくれるの楽しみにしてるねっっ♪♪

どっちも可愛い曲だからすごくオススメです(*´ω`*)エヘヘ

わーーい。どれも大人っぽい??嬉しいなっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たくにゃんもお仕事お疲れ様ーーー!!!

また会うの楽しみにしてるねっ(*´-`*)



こうちゃんご主人様♡


そう、ちょっとチャレンジです.......!!!

2年目にして色々試したいなと思って!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そうですねぇ、なかなかメイド服可愛いから難しいですね( ´・ω・`)

んんん、大人っぽさを出すのは失敗したけど可愛いって言ってもらえて嬉しいから成功なのかな(´>ω∂`)



ゼロご主人様♡


えへへー、うれしいなぁ(*´ω`*)♡♡♡

ちゃんと大人感でてるかなぁー、自信なかったからとても嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うん、そして何回考えても4,5時は早い笑笑



しゅうご主人様♡


そうなの、昨日はネコネコでしたっฅ•ω•ฅニャー

たくさんお写真撮ってみました(*´-`*)♡

タイミングが合うの楽しみにしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たしかにじゃんけんほんとに楽しい笑笑笑

へへへー、ふうかに勝てるかなぁっ(´>ω∂`)

タン、ハラミは確かに優勝ですねっっっ♡♡♡♡



うえさまご主人様♡


ふうかのなかでほぼ大人っぽさとセクシーさって

イコールなのかもしれないです(´>ω∂`)

違いが難しい.......笑

え、でもでもセクシーには撮れてますか!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

舌出してるのはもう表情のレパートリーがないんです、単純に笑

凛々しい顔しようとすると不機嫌そうな感じにしかならないんですよねぇ(´;ω;`)

腕組みか、、それは今度してみます!!!

スーツに枠の細いメガネ.......それで大人っぽさ出るかなぁ。。

想像したけど就活生にしかならなさそう笑

急にデレるのは反則だと思うのですが、、、まぁありがとうございます|ω`)

うえさまもお仕事お疲れ様です、疲れたらお仕事後に会いに来てくれてもいいんですよ???(*´ω`*)←

ほんとに急なツンデレでしたもんね笑笑

ふうかツンデレ萌えではあるのでもうちょっとちょうどいい?ツンデレ極めてくれてもいいですよ←

デレ多めだと嬉しいです(´>ω∂`)笑




しゅーぴょんご主人様♡


しゅーぴょんもお疲れ様!!!

ええー、でもそれを乗り越えてメイド服で大人っぽさを出せるよう頑張りたい(謎

まぁお仕事だから起きなきゃいけないのかもだけどそれにしても、偉いです!!!!

最近なんか特に寒いからほんとにすこい(*´-`*)

ニットが好みなんですね(*´ω`*)

髪の伸びるスピードはあるんじゃないですか、多少だと思うけど、、、

だいたいみんな月1cmくらいって聞いた事もあるけど( ´・ω・`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



もうすぐ2020年も終わりますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



今年はいろいろあってとても、濃い1年でした.......!!



また今度改めて書きたいなと思ってるんで



今日はこんなざっくりですがお許しください(´>ω∂`)笑



もうすぐ31日ですが、巫女です!!!



巫女なんです!!!!!!




みんなで一緒にカウントダウンしましょうね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



新しい年を一緒に迎えれたら嬉しいな.......♡♡♡



オタロ店 ふうか


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!