ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 猫ミニオン捕まえたってよ。

猫ミニオン捕まえたってよ。






こんばんは、ふうかです(ノ)*´꒳`*(ヾ)☽・:*



今日は22日だったのでにゃんにゃんということで



猫耳dayでしたฅ•ω•ฅニャー



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


ゼロご主人様♡


ほんとにいろいろあった(*´-`*)

えへへー巫女お気に入りだから嬉しい(*´ω`*)



しゅうご主人様♡


巫女さんいい感じですか??(´>ω∂`)ウレシイ

んね、今年もあと数日.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!

あーたしかににゃんこならすーぱーぬこわーるどありですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

ぜひぜひ見てくれたら嬉しいです(*´-`*)♡



こうちゃんご主人様♡


そですね、今年は悪い妖精さんの影響が凄すぎましたねぇ(´;ω;`)

早く悪い妖精さんたちに改心してほしい.......。

1番よかったことが初入国なの嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

来年もたくさんいい思い出作って行きましょうね(*´ω`*)

巫女可愛いですよね、お気に入りだから褒めてもらえて嬉しいです(*´-`*)

見に来れそうならぜひ会いに来てね(๑´ω`๑)!!



TAKAHIROご主人様♡


巫女さん、似合う(*´ω`*)?

お気に入りだから嬉しいです♡♡



拓海ご主人様♡


やほやほーーー、拓海くん!

んね、今年ももうすぐ終わっちゃいますね.......(´;ω;`)

ラブライブのライブ!!!!!!

いいな、めちゃ楽しそう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♪♪

うどんの国かぁ、結構遠いから帰る時気をつけてね(*´-`*)



しゅーぴょんご主人様♡


しゅーぴょんこんばんは(*´ω`*)☽・:*

31日夜勤かぁ、大変やなお仕事頑張ってね( ´・ω・`)

だよね、朝なんか特に寒いよね!!!!

なのにそんな早く起きて行ってるの強い|ω`)

大人っぽさこれから、どんどん極めていきます.......!

ありがとー、嬉しいっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくにゃんご主人様♡


このコメントは無事反映されてますよ(*´-`*)♡

わーい、癒されてたならよかったっ(*´ω`*)

うんうん、是非みてくれたら嬉しいです!!!♪♪

頑張って覚えたんだー♡

巫女服似合ってる??お気に入りだからとても嬉しい(๑´ω`๑)

そだね、その前にクリスマス(ノ)*´꒳`*(ヾ)

クリスマス楽しもうね♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そうそう!!!!



この前ふうか新しい友だち見つけました!!!!!!



じゃじゃーーーーん♡




ミニオン!!!!!!!!!



可愛い(ノ)*´꒳`*(ヾ)



これ後ろにボタン??見たいのがあって



ぴこぴこするとミニオンがハンドベルを鳴らしてくれて楽しいです(*´ω`*)ちょっとうるさい



クリスマスまでは連れて歩いてると思うので



探してみてね??.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



ではでは、ふうかは明日お休みなので



大掃除をしようかなって思ってます!!(もう偉い笑



ふうかが頑張れるようにみんなエール送ってね?←



では最後は撮影中に爆笑しちゃって震えてるふうかでお別れです謎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!