ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「こんばんは、1年前のふうかです!」

「こんばんは、1年前のふうかです!」







こんばんは☽・:*



お休みで朝から大掃除頑張るぞーって思ってたけど



動き出したの結局夕方でした、どうもふうかです☽・:*



2連休で明日もあるしなぁとかつい思っちゃったよね笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)



きよご主人様♡


朝イチおきてきよさんのコメント見て笑ってしまった笑笑

あの時見た時そんなこと思わなかったけど今度また見せてください(๑´ω`๑)

猫きよさんかお猿きよさんなのか確認します笑笑

朝から笑顔をありがとうございます(*´-`*)

今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)



うえさまご主人様♡


頻繁に生えすぎて猫耳ほんとに馴染んできましたฅ•ω•ฅニャー

わざわざコンビニ出身って言わないでよー( ˘•ω•˘ )

このミニオン可愛いけどほんとにうるさい笑笑

いや結局わかってないです( *`・ω・)キリッ

まぁ多分パッケージ剥がさなきゃ無理っぽいからクリスマス終わったら剥がしてみますー

掃除し始めたのが結局夕方でまだ終わりが見えないなんて言えない.......( ´・ω・`)

明日続き頑張るので引き続き応援しててくれたら嬉しいです|ω`)

わぁいいなーーみかん!!!!(๑´ω`๑)

食べすぎてお手々黄色くならないで下さいね笑

冷凍みかん!懐かしい美味しかったですよね(*´ω`*)

ふうかシンプルに冷凍庫入れて作ろうとしたら全然上手くいかなかった記憶があります(´>ω∂`)



しゅうご主人様♡


たぶんココ最近毎月22日は猫耳dayですよฅ•ω•ฅニャー

ぬわーるど可愛いですよね、めちゃわかる!!!

でももしかしたらしゅうちゃんが知ってるのと違うバージョンかもしれない.......( ´・ω・`)

そそ!!!!

サンタふうかちゃんもうすぐ現れますよ♡♡♡

そう、このミニオンはクリスマスまでの限定のつもりです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ゼロご主人様♡


ミニオン可愛いよね!!!!

見つけた瞬間、え、欲しいっっってなっちゃった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ありがとー、おかげでちょこっとは頑張れた!!

明日も続きを頑張ります(๑´ω`๑)



たくにゃんご主人様♡


おお巫女なふうかちゃんのブロマイドぜひぜひ連れて帰って下さいな(*´ω`*)ウレシィ

可愛いよね、ミニオン!!!!

見つけた瞬間あ、連れて帰らなきゃって思っちゃった笑

音楽がなるっていうかミニオンがハンドベルを振って音出す、みたいな.......まあ今度実物見たら早いから楽しみにしてて(*´-`*)♡

新年やっぱり気持ちよく迎えたいもんね、綺麗にしなくちゃ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

完全にはできなかったから明日も続きをしようと思います|ω`)

たくにゃんも職場での大掃除も頑張ってね(๑´ω`๑)!!



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、猫耳お気に入り(ノ)*´꒳`*(ヾ)



こうちゃんご主人様♡


そう、最近猫耳よく生えてくるんですฅ•ω•ฅニャー

結構頻繁にふうねこさんになってます♡♡

こちらこそいつもコメントありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ゆっくり掃除してたら終わらなかったので

明日も続きを頑張ろうと思います.......!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



クリスマスが近づいてるから



当日どんな髪型しようかなって悩んでます( ˘•ω•˘ )



去年は何してたかなぁってブログ見返してたら



自分髪長かったなぁーーってなった!



そしてどうやら去年は髪の毛2つ結びだったようですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



去年のブログの写真です



2つ結びにするか



下ろしてストレートか


お団子つくるか


自分で出来るかわかんないけど巻き髪か.......



悩ましいなぁ( ´・ω・`)ムゥ



髪型何しようと思って見始めただけなのに



去年のブログ見てたら



髪短くする前くらいまでまた早く伸ばしたいなぁってなってる(๑´ω`๑)



冬は寒いから特に伸ばしておきたい笑笑



夏場は長いとふうか毛量おばけだから首暑くてしょうがないけど



この時期は長いとそれだけでちょっと寒さから守られてる気がする(◦ˉ ˘ ˉ◦)



あれ髪型何にしようって話から



何故か防寒の話になってるのは何故なの.......(´>ω∂`)テヘ



まぁとにかく、明日ゆっくりお掃除しながら考えよっと(*´ω`*)笑



髪型いい案があれば教えてくださいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!