ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
「こんばんは、1年前のふうかです!」へのコメント

コウちゃん

こんにちは!ふうかちゃん。

今日も昨日に引き続き大掃除頑張ってるかな?

年末の大掃除って、どこまでやるか区切らないとキリがないよね。

そして大掃除あるあるで、整理してたら懐かしい物とかが出てきて、それに見入って作業が止まっちゃうf(^_^;

僕も年末は大掃除しなきゃなぁ!

では、後半のお仕事頑張ります!

p.s.

サンタコス!僕的にはストレートがいいんじゃないかなって思います!
でもどんな髪型でも、ふうかサンタさん可愛いけどね(o^O^o)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

今日わ、たくニャンも夜勤明けで朝帰り(笑)だから今から、ふうかちゃんにコメントしてひたすら睡眠して今日わ甥っ子たちとメリークリスマスなの(≧∇≦)

おー(笑)結局大掃除わ夕方から少し頑張ったんだぬ(^_^)お疲れ様_(_^_)_

うん(笑)職場わ分散してするからね(^.^)きっとその時わめっちゃ疲れるかも(^o^;)でもふうかちゃんがエールくれたから頑張るよ(о´∀`о)

ふうかちゃんクリスマスらしくサンタさん似合ってて可愛いね(о´∀`о)去年髪の毛2つ結びだったんか?記憶ないけど去年のなんばで撮ってもらったチェキあるはずやから見てみよ(^o^;)

たくニャンわ、下おろしてストレート派やなー(о´∀`о)ストレートな髪好みやからさ(笑)

今日もまたまたお休みだね(о´∀`о)今日も大掃除続き頑張ってね(^.^)こまめにやり過ぎてふうかちゃんのエネルギーダウンにならない程度にね(笑)

うえさま

やっぱり

終わらなかったのね
まぁ連休の一日目って謎の無敵感みたいなんあるからつい油断してしまうのはめっちゃわかる

長かったねぇ去年の今頃は
また頑張って伸ばしてくれたらたぶん喜びます

そうなのよ、今髪の毛切ると寒いの
年内には切らなきゃなと思ってはいるんだけど耳をむき出しにして外歩くと凍える予感しかしない

PS
今日も今から仕事だってのについつい動画見続けちゃってほとんど寝れなかった
見てるうちにいつの間にか寝落ちするだろうって思ってたのにもくろみ外れたわ
居眠りしないよう頑張ってきます

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨年のふうちゃんサンタ降臨にゃー((o(^∇^)o))
ほとんど雰囲気変わってないような(笑)
今年はどんな感じかな?(^ω^)
違うバージョンのぬこわーるど、ののたんで見たことあるよ。

TAKAHIRO

ぼくはストレートな髪型でいいと思う

ふうかちゃんおはよー☀️昨日は家の大掃除出来ずじまいだったんだね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ゼロくんも頑張れた
同じくゼロくんも明日頑張ります
ストレートやな〜
おやすみなさい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る