ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ミステリーサークル出現

ミステリーサークル出現









こんばんは、ふうかです☽・:*



この前ふうか3つめのリボンもらいました。(*´ω`*)!!



そしたらミステリーサークルが出来上がりました笑


海藻感すごいな


そうそう!!!



また新しい新年?のネームプレート始まってますね|ω`)



新しいのもまた協力してくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)



よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(๑´ω`๑)



ゼロご主人様♡


おお、お互い明日もがんばろーーー(*´ω`*)!!!

ストレートかなぁ、、(๑´ω`๑)

悩ましい、当日何になったかはブログ楽しみにしててね♡



TAKAHIROご主人様♡


そう、昨日は結局お掃除終わらなかったぁ( ´・ω・`)



しゅうご主人様♡


去年のふうかちゃんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ふうかも自分で見てそんな変わってないなぁって思いながら見返してました笑

ほんとに髪の長さぐらいしか変わらない(´>ω∂`)

あ、ののちゃんの見た事あるなら安心です!!!

ののちゃんのと同じのなのでฅ•ω•ฅニャー



うえさまご主人様♡


やっぱりって言われるの悔しいけどはい、やっぱり終わりませんでした(´>ω∂`)

そう!!!連休のまぁ明日もあるんで?みたいな変な無敵感!!!笑笑

今日は部屋だいぶきれいになりましたっ(*´ω`*)

たぶんなんですかー、そこは喜びますでいいじゃないですか( ˘•ω•˘ )

まぁでも髪の長さ関係なくあいにきてくれますもんね♡笑

おお、年内に切るんですか!!楽しみにしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

首あっためとけば行けますよ、マフラーかネックウォーマー巻いときましょ( *`・ω・)キリッ

寝れない時ありますよね、んでもう今寝たらダメだなって時くらいに眠くなるんですよね( ˘•ω•˘ )イマカヨ

ちゃんと居眠りせずお仕事出来ました??笑

今日も一日お疲れ様です(๑´ω`๑)



たくにゃんご主人様♡


夜勤明けお疲れ様です(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!

甥っ子さんたちとのクリスマス楽しかったですか??

うん、そう昨日夕方から頑張った(´>ω∂`)!!

わーい、サンタ似合う?嬉しいありがと♡♡

おお、去年のチェキあるんだ!!

ふうかも今度みたい!!また持ってきてくださいね( *`・ω・)

ストレートかぁ、悩ましいなぁ( ˘•ω•˘ )

また何になったか見に来てね♡♡



こうちゃんご主人様♡


そう!!!大掃除ほんとにどこまでやろうかってなる( ´・ω・`)

大掃除あるある笑笑

懐かしいものはほんとについつい手が止まりますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お仕事お疲れ様です(*´ω`*)

ストレート派多数ですねぇ(๑´ω`๑)

何にしよかな、悩んじゃいますーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

当日をお楽しみにっっっ♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





今日お片付けの合間にオシャレして遊んでました笑

すぐ集中力無くなるやつ(´>ω∂`)


前にも載せたかもだけどふうかベレー帽に丸メガネの



組み合わせがとても好きなんです!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



髪色もうちょっと茶色の方が似合うかなぁ.......



まぁでもお気に入りの組み合わせです♡



あと部屋片付けてて前ガチャガチャでやった



ふうかのお友達が出てきた.......!!!!



可愛い!!!!!!!!



ほんとに可愛い(*´ω`*)♡♡♡♡



またやってお仲間を増やしたいところ.......!



ふうか動物園増えたら報告します←



では、そんな感じで?明日はお月様です☽・:*



明日はトナカイの格好でお待ちしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)!



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!